257772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ヒッチンハッチのイギリスアンティーク日記

Nov 19, 2011
XML
インテリアの雑誌や、Webサイトを見ていると、

複数の額を壁一面に飾っているお部屋を良く見かけます。


今までずっと借家だったので、

好き勝手に釘を打つわけにはいかず、

壁面を飾るのはとっても限られていたのですが、

今度こそ夢のマイホームなので、

何をしようがお咎めはありません。


というわけで、大胆に壁を飾るインテリア例として、

今回は、階段の壁に額を沢山飾っている写真を集めてみました。


wall.jpg

wall2.jpg

wall3.jpg

wall4.jpg

wall5.jpg

wall6.jpg

wall7.jpeg


みんな、思いっきり額を飾りまくっていますね~。



1階はお客様の目にとまることも多いでしょうが、

2階へ上がる階段の壁は、

家族か、宿泊する親族または親しい友人に限られるので、

かなりパーソナルな絵も飾ってOKでしょうね。


私も、以前泊めてもらったお家で、

階段の踊り場の壁に、

奥さんの妊婦ヌードの写真が飾ってあって驚いたことがあります。




絵や写真を入れる素敵な額も、インテリアの重要ポイントですね。







Last updated  Nov 19, 2011 08:13:12 AM
[インテリア ☆Interior] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Free Space

ヒッチンハッチアンティークス
私がオーナーの、イギリスアンティークのオンラインショップ です。

イギリスの各地のマーケットで見つけたビンテージ、アンティーク製品をご紹介しています。私の好みで選んだキッチン用品、ティータイムの品々が充実しています。古いものを愛して使い続けるイギリスの雰囲気をお楽しみください。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Wishlist


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.