小学校以来はじめて買った寒さ対策品
極寒の12月を過ごし、「オイオイ、冬は始まったばかりなのにこんなに寒かったら、一体1月2月はどんなことになるの?」と、とってもビクビクしていた私ですが、1月も後半になっきましたが、あの12月より寒い日はまだないようでホッと一安心。年末からこじらせていた風邪がやっと良くなったし、日もだんだん長くなってきたので、またアクティブにお出かけできそうです。さて、今年の冬のマイブーム、寒さ対策のお勧め品をご紹介します。それは、こちら↓そう、指なし手袋~!こういう指なし手袋を持つのは、小学校以来ですが、最近はこれもファッションなのか、おしゃれなものも多く出回っていますね。育児中で、車を運転し、PCを長時間使う 私には、この指なし手袋、とっ~~ても便利です。同じような境遇の方、お勧めしますよー。私の一番お気に入り。 (ネイルしてないので、手のひらの写真。。。)30%OFF!可愛いだけじゃない!☆柔らかニット素材で機能性も抜群◎ベーシックなカラー展開でどん...価格:3,990円(税込、送料別)