042020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仙台辛味噌ラーメン

仙台辛味噌ラーメン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろ君7565

ひろ君7565

Category

Favorite Blog

§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
魔法使い♪の日記 魔法使い♪さん
My Favorite Thief saxman0268さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
エロマニ乙日記^^; てっくん6536さん
2009.11.25
XML
カテゴリ:戦歴

こんにちは、味噌です。

今回は友達の家からの更新です。

最近寒いですね・・・

風邪には気をつけてくださいね。

11月17日のGv

【パンデモニウム】様とのGvでした。

1117.00.JPG

集まりは3PTほど。

最初は纏まりよかったんですが、後半になると

余裕も出てきまして、バラけだしたんですよね。

様子

1117.01.JPG

こんな感じです。

GMがバラけないようにって言ってたんですが

深追いなどをしてしまって、チマチマ点数取られました。

バラけちゃうと、相手へのプレゼントですよね。

結果

1117.02.JPG

【パンデモニウム】様Gvありがとうございました。

 

続いて11月19日のGvです。

お相手は【黒猫の集会所】様です。

1119.JPG

最近集まり(・∀・)イイ!!ですね。

花投げありとのことを味噌は忘れていまして

万病忘れて、生き残ってるのがしんどかったです。

支援組み、美味いですね。

相手のドラツイ痛いですねえ

固まって範囲を受けたので、ほぼ全滅って感じでした。。。

何度も何度も、耳に蛸ができるくらい言うけど

属性抵抗は必要ですよね;;

結果

1119.00.JPG

【黒猫の集会所】様Gvありがとうございました。

 

続いて11月22日のGv

お相手は【†グローリーナイツ†】様です。

集合写真は忘れましたが、2PTいました。

相手は1PT未満。

軟い人、軟い人を相手は狙いを定め引いては狙って

引いては狙っての繰り返しで、相手を倒すことが

難しかったんです。

火力も少なくタゲ合わせもできる状況じゃなかった感じかな・・・

狙ってる間にやられるってこともしばしば・・・

結果

1122.JPG

以前とは反転した点数ですね・・・

これが相手の強さでしょうね。

【†グローリーナイツ†】様Gvありがとうございました。

 

本日はここまで。

お疲れ様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.25 13:26:55
コメント(0) | コメントを書く
[戦歴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X