126550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ひて」と「あお」との快適生活+「マナ」

「ひて」と「あお」との快適生活+「マナ」

ひて・マナのお気に入りのグッズ

ひて・マナが使っているもの★おすすめ
☆今使っているトイレ★

花王ペットケアニャンとも清潔トイレセット(引き出し式)花王ペットケアニャンとも清潔トイレ... 花王ペットケアニャンとも清潔トイレセット(引き出し式)花王ペットケアニャンとも清潔トイレ...
★★★ 我が家では二つ目の猫トイレです。これは手入れがすごくラク。チップの飛び散りも、あんまりなく、部屋が猫砂で埃っぽくならない(^^)。猫の排泄物の臭いもほとんどしなくなった。専用の抗菌チップ抗菌マットがもう少し安かったら、言うことないんだけど・・・★★★

いつも食べているフード

ロイヤルカナン/インドアインドア27 室内猫用 4kg
ロイヤルカナンはその猫のタイプごとに色んな種類のフードがあっていいです。添加物の多いものをあんまり食べさせたくないんで、その点でもいいかな。ひて・マナは室内飼いなので、室内猫用をあげてます。今のところ二匹とも味に飽きたりもしていません。
 その他のロイヤルカナン

お気に入りの場所

母親に抱かれているような安眠ベッド マザーボール 45
これは居心地がいいみたいで、ひて・マナのお気に入りの場所で、一日の大半の時間ここで寝ています。購入してすぐのふっくらしている時より、ぺちゃんこになってからの方が好きみたい。購入してすぐは臭いがちょっとキツイ。我が家は45の方を使ってます。


【楽天ランキングにランクイン!】ヘルスウォーターシリーズボウル(Mサイズ)
水飲み用の器です。これに水を入れると水がまろやかになるらしい。使い初めてすぐは水を飲む量が今までと変わらず、失敗したかなと思ったけど、徐々に水を飲む量が増えていきました。
その他のヘルスウォーターシリーズ
【メール便発送可♪】猫つめきり【バレンタイン特集2007】【大事な家族】
ちょっと高かったけど、ホームセンターで買った爪切りとは切れ味が全然違う。どんな角度からでも切れるので、切りやすいです。

こんな物も愛用しています
キャットファニチャーサボ☆テン
ひてが爪とぎとして愛用しています。使い始めるまで時間がかかったけど、今ではひてのお気に入り。
【PET PEOPLE】リュック&キャリー【ブラック】 
かなり柔らかい感じ。両サイドと上部が開くので使いやすい。チャックできっちり閉まるので、隙間から飛び出す心配がいらないのも、嬉しい。普段はマナが中に入って寛いでいる。
【PET PEOPLE】キャットトンネル・2ホール・ヒョウ柄プレゼントにも最適です。
よく中に入って遊んでいる。カシャカシャ音がするから、ちょっとうるさいけど。マナが特にお気に入り。場所をかなり取ります。
☆インテリア寝具部門年間ランキング1位獲得☆【送料無料33%OFF】肌触り抜群で夏は涼しく冬はあ...
これを敷いている場所は床からの冷え込みがなく、ひて・マナも真冬でもゴロゴロしている。ひて・マナが走り回っている音も、吸収してくれるから助かる。出来れば全面に敷きたいぐらい。
【PET PEOPLE】ほこらベッドスリーピングラビット
マナがよく中に入っている。福袋に入っていた物だけど、ちょっと怖い(^^;)
マナ キャットハーネス
ひて・マナ ファッション色々


© Rakuten Group, Inc.