1995119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品々

気になる品々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

2014.02.13
XML
カテゴリ:デジカメ
知人で撮影に外付けフラッシュ・ストロボを絶対使わない人がいます。

理由を聞くと高いから買えないし必要性もない。
と頑なに使おうとしない。

でも暗いところでISOを1600以上とかにして撮っていますが
やはり画像が粗い。

ブログに使う程度の写真ならかまわないのですが、
成人式やその他催し物の記録写真、集合写真などには
ちょっと無理がある。

そこで彼にフラッシュ・ストロボの
Yongnuo製 Speedlight YN560 III Canon/Nikon/Pentax/Olympus対応って
どうよと薦めてみることにします。



Yongnuo社

もっと安いのは

でもこれ「上海道場」製品で
『「マニアックでストイックな製品のみを集めたコーナーです。
使用するのが難しい製品を集めておりますのでユーザー様の
「自己責任」でご購入いただきます。
ノーサポート、ノークレーム、自己解決を基本理念としたコーナーですので、 「腕」に覚えのあるユーザー様のご購入をお待ちしております。
ユーザー様は、道場破りとして上海道場の門下生達(製品)を打ち破って(使いこなして)ください。』
とのこと。
安いけどサポート無し!ってことですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.13 12:34:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.