002799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海好き海星人の日記

海好き海星人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海星人

海星人

Freepage List

January 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、知り合いの人に、私のプライベートなブログサイトを知られてしまって、思ったことが書けなくなりました。。

あくまで、非公開(自分の事を知った人には)が日々の生活を口に出来て楽チンです。。Haha


なので、引っ越しました。。。
もしかしたら、また見つかるかな??うぅぅう。。。寒気。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2006 11:26:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Jyo Bon・de ちべっちさん

Comments

ちべっち@ うんうん!わかるw(`ω´メ)ノ 割に 合わないネ!!!! アホアホ担当者!…
海星人@ ちべっちさん、来てくださってたのね。。ありがとう 泣き(>_<)です。。来てくださってた…
ちべっち@ イヤだよね。。。。 なんだか自分の日常を 書かれてる気分で…
海星人@ コメントありがとうございます! サチィィさん、ちべっちさんコメントあり…
ちべっち@ すご~~~く!!わかる~~~(o>_<)o゙ 家に いるのに家事がままならない状態! …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.