1233334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ミニチュアダックス・プチと大地とメレとミントです

PR

Rakuten Profile


HITONさん

ミニチュアダックス・プチと大地とメレとミントです

フォローする

Category

カテゴリ未分類

(148)

イベント・お祝い

(151)

嬉しい贈り物

(312)

お買い物

(84)

お顔

(59)

お散歩

(126)

おもちゃ&遊び

(181)

お洋服

(15)

食べ物

(52)

てづくり

(238)

震災・ボランティア関連

(29)

病院・健康・お手入れ

(115)

プチと大地

(78)

プチと大地とメレ

(285)

プチと大地とメレとミント

(154)

ブログ

(44)

モデル・誌面&web掲載

(36)

お出かけ:北東北(青森・岩手・秋田県)

(16)

お出かけ:宮城県

(7)

お出かけ:山形県

(2)

お出かけ:福島県

(21)

お出かけ:茨城県

(35)

お出かけ:栃木県

(51)

お出かけ:群馬県

(15)

お出かけ:埼玉県

(34)

お出かけ:千葉県

(58)

お出かけ:東京都(23区)

(97)

お出かけ:東京都(23区以外)

(85)

お出かけ:神奈川県(横浜市内)

(322)

お出かけ:神奈川県(横浜市以外)

(128)

お出かけ:新潟県

(1)

お出かけ:北陸3県(富山・石川・福井県)

(25)

お出かけ:山梨県

(116)

お出かけ:長野県

(29)

お出かけ:岐阜県

(8)

お出かけ:静岡県

(78)

お出かけ:愛知県

(3)

お出かけ:三重県

(12)

お出かけ:滋賀県

(2)

お出かけ:京都府

(3)

お出かけ:大阪府

(2)

お出かけ:兵庫県

(5)

お出かけ:奈良県

(1)

お出かけ:和歌山県

(8)

お出かけ:山陰(鳥取・島根県)

(10)

お出かけ:山陽(岡山・広島・山口県)

(12)

お出かけ:四国(徳島・香川・愛媛・高知県)

(17)

お出かけ:福岡県

(2)

お出かけ:その他(1日で複数県)

(10)

HITONだけお出かけ

(20)

Free Space

ポンタの思い出
ポンタありがとう



ハンドメイド作品をまとめました
画像をクリックすると
今までの作品をご覧いただけます

わんこにハンドメイド

オーダーご希望の方は
【オーダーについて】
のページをご覧ください→ こちら

【オーダーは、遊んだりコメントのやり取りをしたりと交流のあるおともだち限定になります】


【ただいま編み物以外のオーダーは受け付け停止しております】

↑【オーダーお休み中です。
受け付けておりません(2015年7月~)】↑

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

全3347件 (3347件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年06月28日
XML
6/28朝の体重:
プチ4.6kg
大地5.3kg
メレ3.8kg
ミント5.3kg

********************************************************



昨日家に帰ったら母が『みんなで一緒にCD聴いてたのよ』と・・・




美空ひばりさんマイク




みんなで聴いてたの?スマイル




おともだちにプレゼントしたカフェマットに毛玉ができたという情報が耳
新しく編むことにしたよ。




木曜の夜には完成させるぞー!




大地:『間に合うのかなぁ』




大ちゃん、心配してくれてるの?四つ葉




気に入らなくて夜編んだ分ほどいたから、結局今朝から編み始め泣き笑い
頑張って完成させるぞ~



プチ大地メレミントに応援クリックよろしくお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
( 別ウィンドウが開ききるまではそのままでお願いしますm(_ _)m )


下矢印今までのハンドメイド作品をまとめました下矢印
わんこにハンドメイド 画像をクリックすると今までの作品をご覧いただけます

*******************************************************

いつでも里親募集中

 







Last updated  2017年06月28日 12時29分10秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年06月27日
カテゴリ:おもちゃ&遊び
6/27朝の体重:
プチ4.7kg
大地5.2kg
メレ3.9kg
ミント5.4kg

********************************************************



日曜日は朝から雨雨
みんなおうちでゴロゴロ~




新しいおもちゃをおねだりするコが1ワン犬




もう1ワン犬犬




ということで新しいおもちゃを出したよ目目




いつものようにプチから遊んで・・・




メレにバトンタッチ上向き矢印




あれれ、我が家だけ雨から雪に変わったみたいうっしっし




今週末はお出かけできるといいな四つ葉



プチ大地メレミントに応援クリックよろしくお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
( 別ウィンドウが開ききるまではそのままでお願いしますm(_ _)m )


下矢印今までのハンドメイド作品をまとめました下矢印
わんこにハンドメイド 画像をクリックすると今までの作品をご覧いただけます

*******************************************************

いつでも里親募集中

 







Last updated  2017年06月27日 11時27分56秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年06月26日
6/26朝の体重:
プチ4.6kg
大地5.2kg
メレ3.9kg
ミント5.3kg

********************************************************



病院&お散歩から帰ったらおうちでのんびり。




それぞれの場所でくつろいで・・・




ときどきおもちゃをねだりに起きて来てうっしっし




またのんびり四つ葉




夕暮れ前にはシャンプーして大暴れダッシュ




爪切りしてシャンプーしてお尻絞って・・・
スッキリさっぱりしたねスマイル



プチ大地メレミントに応援クリックよろしくお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
( 別ウィンドウが開ききるまではそのままでお願いしますm(_ _)m )


下矢印今までのハンドメイド作品をまとめました下矢印
わんこにハンドメイド 画像をクリックすると今までの作品をご覧いただけます

*******************************************************

いつでも里親募集中

 







Last updated  2017年06月27日 09時26分31秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年06月25日
カテゴリ:お散歩
6/25朝の体重:
プチ4.6kg
大地5.2kg
メレ3.9kg
ミント5.3kg

********************************************************



病院の後はお散歩へ~




久々に児童公園に寄ってみたよ。




紫陽花も咲いてたスマイル





日陰をのんびりお散歩音符




竹林と紫陽花のコラボが素敵きらきら




早速記念撮影カメラ




公園入口の紫陽花もきれいハート(手書き)




ここでもパチリ。
日陰を選んだけどアチチ顔になっちゃった雫




1時間ほど花とお散歩を楽しんでおうちに帰ったよウィンク



プチ大地メレミントに応援クリックよろしくお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
( 別ウィンドウが開ききるまではそのままでお願いしますm(_ _)m )


下矢印今までのハンドメイド作品をまとめました下矢印
わんこにハンドメイド 画像をクリックすると今までの作品をご覧いただけます

*******************************************************

いつでも里親募集中

 







Last updated  2017年06月26日 12時06分03秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年06月24日
6/24朝の体重:
プチ4.6kg
大地5.2kg
メレ3.8kg
ミント5.3kg

********************************************************



土曜日は朝から病院へ病院




駐車場に停めたらもう大ちゃんドキドキ上向き矢印




みんな爪切りもしてもらおうねスマイル




ミントはお薬を1日1回にしてもカイカイしてなくていい感じグッド
お水を飲む量は落ち着いたので様子見に・・・
お薬はしばらく続けましょうって28日分出してもらったよ。




爪切りしてみんなスッキリきらきら




7月になったらメレの血液検査に来ないとね。
大ちゃん、付添いガンバレ犬



プチ大地メレミントに応援クリックよろしくお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
( 別ウィンドウが開ききるまではそのままでお願いしますm(_ _)m )


下矢印今までのハンドメイド作品をまとめました下矢印
わんこにハンドメイド 画像をクリックすると今までの作品をご覧いただけます

*******************************************************

いつでも里親募集中

 







Last updated  2017年06月26日 10時26分27秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年06月23日
カテゴリ:お顔
6/23朝の体重:
プチ4.7kg
大地5.2kg
メレ3.8kg
ミント5.3kg

********************************************************



眠るわんず眠い..




だんだんとメレのおめめが・・・




シロメーにショック




メレもミントも寝顔が酷過ぎる雫





プチ:『どっちが好み?』




大地:『えっ・・・』




シロメーは、お好き?(笑)

皆さま素敵な週末をバイバイ



プチ大地メレミントに応援クリックよろしくお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
( 別ウィンドウが開ききるまではそのままでお願いしますm(_ _)m )


下矢印今までのハンドメイド作品をまとめました下矢印
わんこにハンドメイド 画像をクリックすると今までの作品をご覧いただけます

*******************************************************

いつでも里親募集中

 







Last updated  2017年06月23日 15時12分42秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年06月22日
6/22朝の体重:
プチ4.7kg
大地5.3kg
メレ3.9kg
ミント5.3kg

********************************************************



用事を全て済ませた後はmont-bell 横浜しんやました店さんへ車




リードを着用していればわんこも店内OK




カヤックのときの参考にしようとウェアを見に来たんだけど・・・
やっぱりカヤックが気になってしまううっしっし
(スタッフさんの許可を得て撮影しています)




HITONの欲しいやつハート(手書き)




無理下向き矢印




分解して収納した状態って意外と大きいんだなぁ・・・
やっぱちゃんと実物を見ておくべきだね虫眼鏡




比較的安価なインフレータブルカヤック。
想像してたよりしっかりしてて丈夫そうでいい感じグッド
・・・買えないけど(笑)




わんこ用の商品やアウトレットも充実してたよスマイル
スタッフさんからいただいたカタログを見てるだけでもワクワク~
カヤックの日が楽しみだなぁ音符




プチ大地メレミントに応援クリックよろしくお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
( 別ウィンドウが開ききるまではそのままでお願いしますm(_ _)m )


下矢印今までのハンドメイド作品をまとめました下矢印
わんこにハンドメイド 画像をクリックすると今までの作品をご覧いただけます

*******************************************************

いつでも里親募集中

 







Last updated  2017年06月22日 14時29分42秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年06月21日
6/21朝の体重:
プチ4.7kg
大地5.2kg
メレ3.8kg
ミント5.3kg

********************************************************



月曜は有休をもらってまずは病院へ病院
抗生剤を飲み続けてるミントの診察だよ。




ミントは余裕の表情だけど・・・




付添いの大ちゃんドキドキ雫




抗生剤が合ってカイカイしなくなったので、1日2回のお薬を1回に。
週末また診てもらうことになったよウィンク




今のところお薬を減らしてもカイカイしてないんだけど・・・
水を飲む量が増えてしまったのはなぜだろう下向き矢印



病院のあとは自動車税管理事務所へ車
減免車両の変更手続きを済ませたよ。




平日しかできないことを済ませないと~~~
次は区の総合庁舎へ車




メレの鑑札だけ古いタイプだったから替えてもらったよ。
今の肉球デザインのほうが可愛いし、軽いんだ音符




これでみんな同じ肉球の鑑札&ボーンの注射済票になったねハート(手書き)




プチ大地メレミントに応援クリックよろしくお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
( 別ウィンドウが開ききるまではそのままでお願いしますm(_ _)m )


下矢印今までのハンドメイド作品をまとめました下矢印
わんこにハンドメイド 画像をクリックすると今までの作品をご覧いただけます

*******************************************************

いつでも里親募集中

 







Last updated  2017年06月21日 11時39分08秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年06月20日
6/20朝の体重:
プチ4.6kg
大地5.2kg
メレ3.9kg
ミント5.2kg

********************************************************



ランチは新百合ヶ丘のLily cafeさんへ・・・
(店内&テラス席わんこOK)




ソファー席にどうぞって案内してくれたよ。




わんこにはおやつとお水のサービスが音符




お得な『Lunch time限定コース』にしたよ。
ドリンク飲み放題ということで早速ジンジャーエールをウィンク




前菜はサーモンのカルパッチョかカプレーゼから1品、
メインはメニューのパスタ・ピザ・ライスから1品、
デザートはドルチェメニューから1品、好きなものを選べるよ。




まずはLilyサラダとスープ、カプレーゼきらきら




メインはマグロのみぞれステーキ丼~
食後にアイスのチャイもお願いしますハート(手書き)




デザートは塩アイスが品切れだったのでLily特製バニラアイス。
フルーツがごろごろ入ってて美味しい目がハート




最後にジャスミンティーをいただく頃にはみんなソファーで夢の中眠い..
・・・プチ以外は(笑)




わんこメニューもあったりしてわんこに優しいカフェだったね。
朝から1日盛りだくさんのお出かけお疲れさま四つ葉




帰り道のミントの寝顔は・・・自粛しますうっしっし



プチ大地メレミントに応援クリックよろしくお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
( 別ウィンドウが開ききるまではそのままでお願いしますm(_ _)m )


下矢印今までのハンドメイド作品をまとめました下矢印
わんこにハンドメイド 画像をクリックすると今までの作品をご覧いただけます

*******************************************************

いつでも里親募集中

 







Last updated  2017年06月20日 13時05分49秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年06月19日
6/19朝の体重:
プチ4.7kg
大地5.2kg
メレ3.8kg
ミント5.2kg

********************************************************



お墓参り&病院の後は久々にあいす工房ラッテさんへ。




どれも美味しそうだねぇぺろり




白雪姫が気になったので聞いてみたら試食させてくれたよ。
ミルクにドライストロベリーが入ってて美味しかった音符




搾りたてミルクと地元相原の摘みたてブルーベリーいただきまーすハート(手書き)




美味しいアイスの後はランチのお店へ・・・
ミントさん、寝るときは目を閉じてください雫




続きますバイバイ



プチ大地メレミントに応援クリックよろしくお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
( 別ウィンドウが開ききるまではそのままでお願いしますm(_ _)m )


下矢印今までのハンドメイド作品をまとめました下矢印
わんこにハンドメイド 画像をクリックすると今までの作品をご覧いただけます

*******************************************************

いつでも里親募集中

 







Last updated  2017年06月20日 11時25分26秒
コメント(0) | コメントを書く

全3347件 (3347件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.