1150575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトカラマニア

ヒトカラマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

いしだひろみ@ Re:漫画『マグニチュード8.7』を超えた、本物の地震。(05/17) 週間マーガレット、アタックNo1で有名な浦…
修羅笛の鍵@ Re:Sani Brown さん コメントありがとうございます<(_ _)&g…
Sani Brown@ Re:ワンタッチ傘のつもりで買ったら手動でした/(^o^)\(12/03) ワンタッチ壊れやすそうだから 手動でもよ…
修羅笛の鍵@ 第2話以降が録画されません。 再放送でも2週目からは別のドラマが録画さ…
2007年05月08日
XML
今日、帰りの電車に乗っていたら、誰かのケータイの画面が視界の端に見えました。
青、赤、紫など、鮮やかな色合いの画面でした。

しばらくその残像を右目に引きずっているような気がしたのですが、
目をしばたたかせても、
顔を別の方向にやっても、
右目方面にずっとその残像みたいなものが見えていて、
その像がある位置に顔を向けると、さらに右に、その像は移動してしまうのです。

つまり、私の体の外の世界に存在するものを見ているのではなく、
私の脳、もしくは眼の不調が見せている画像だと気づきました。

青、赤、紫など、鮮やかな色合いの、光る、鋭い三角形がいくつも並んで、
帯のようになっていました。

だんだんその帯が長くなって、
そのうち白い光だけになって、
スタートから15分から20分後くらいには消えたと思います。

その後は、歩けないほどではないですが、めまいのような感じになって、
熱っぽくなりました。
ほんの少し頭痛もしました。

帰宅して、1時間半ほど横になっていたら、食事ができるほどに回復しました。

ところで明日は、
「更年期かどうか確認するための病院もうで」を実行する予定です。
今日の謎の幾何学模様も、症状のひとつとして申告してみます( ̄ー+ ̄)キラーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月09日 00時32分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[生きることと健康 ( ̄- ̄ )] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.