1150687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトカラマニア

ヒトカラマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

いしだひろみ@ Re:漫画『マグニチュード8.7』を超えた、本物の地震。(05/17) 週間マーガレット、アタックNo1で有名な浦…
修羅笛の鍵@ Re:Sani Brown さん コメントありがとうございます<(_ _)&g…
Sani Brown@ Re:ワンタッチ傘のつもりで買ったら手動でした/(^o^)\(12/03) ワンタッチ壊れやすそうだから 手動でもよ…
修羅笛の鍵@ 第2話以降が録画されません。 再放送でも2週目からは別のドラマが録画さ…
2007年07月21日
XML
おととい甲府に行ってきましたが、

行きは三鷹から甲府までJR特急かいじ111号に乗って、
帰りは甲府から新宿までJR特急スーパーあずさに乗りました。

どちらも初めて乗車しました。

行きの「かいじ」は揺れが少なくて快適でした。
自分で編集したw-inds.シングル集のMDを聴いていました。
実は最寄駅からPASMOで乗ったので、特急券を買っていなくて、
車掌さんが乗車券と特急券を確認しに来るのを待っていたのですが、
残り30分くらいの時にやっと来てくれました。
PASMOを見せると、
「これは何ですか?」と訊かれました(((((((((((o_ _)o ドテッ
「PASMOです」と言うと(ビクビク)、
その車掌さんは他の車掌さんを呼んで確認していました。
もしかして、特急券の他に乗車券も買わなきゃいけないのかな?と思いましたが、
そんなことはありませんでした。

帰りの「スーパーあずさ」はちょっと揺れました。なぜだろう?
『Journey』と『bestracks』を聴きながら、
やはり車掌さんが乗車券と特急券の確認に来るのを待っていましたが、
(帰りはあらかじめ特急券を買って、PASMOで乗りました)
なんと車掌さんは来ませんでした。

旅はJourneyです。経験値が上がりました( ̄ー ̄)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月22日 01時00分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[広い意味で鉄子━―━(゚∀゚)━―━ !!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.