1149975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトカラマニア

ヒトカラマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

いしだひろみ@ Re:漫画『マグニチュード8.7』を超えた、本物の地震。(05/17) 週間マーガレット、アタックNo1で有名な浦…
修羅笛の鍵@ Re:Sani Brown さん コメントありがとうございます<(_ _)&g…
Sani Brown@ Re:ワンタッチ傘のつもりで買ったら手動でした/(^o^)\(12/03) ワンタッチ壊れやすそうだから 手動でもよ…
修羅笛の鍵@ 第2話以降が録画されません。 再放送でも2週目からは別のドラマが録画さ…
2009年12月22日
XML
 2009年12月12日放送『MUSIC FAIR』を、録画で、先日、観ました♪

CHEMISTRY、w-inds.、BREAKERZ、JUJUさん、GIRL NEXT DOOR、DOMINOによる歌とトークを、
2週に分けて放送したものの、後半です。

JUJUさんとw-inds.による『素直になれたら』は最高でした。
お三方がコーラスをしたり、北海道のお二方がコーラスをしたり踊ったりラップをしたり。
「僕の声聞こえてるなら」の部分はお三方のコーラスで感動しました。
JUJUさんと橘さんは、主メロとコーラスを4小節交代くらいで分けていたそうで、すごいです。
某掲示板によると、このもようは2009年12月26日放送予定の総集編でも流れるらしいです。

そして『New World』♪
「地上波のメジャーな番組で新曲を披露できてよかったね」と叔母のように喜ぶ私♪
「違って見えるハズだよ」部分(と後半の間奏でも)の横揺れダンスが好きですピンクハート
橘さんのカメラ目線の指差しポーズをとらえたカメラワークがすごくカッコいいと思いましたピンクハート

緒方さんの「冬の恋バナ・○○の魔法」トークも炸裂してました♪DOMINOのYu-miさんが
「Yu-miと○○くんお似合いだよ~とか言われると盛り上がっちゃって(恋に落ちる)」と言うと、
「この二人(千葉さんと橘さん)もそれをするんですよ。あの子絶対いいよ~とか言われて、
 僕もその気になっちゃう。なりますよね~?」
「寒い中、甘酒とか、二人でいっしょの飲み物を、甘酒じゃなくてもいんですけど、豚汁とか…」
すると恵さんから「今までの(オシャレトークの)流れ、分かってるよね!?」とのツッコミがあり、
CM明けに「温かい飲み物を一緒に飲むと魔法にかかりますよねー」と棒読みする緒方さん(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月23日 16時02分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[私の音楽生活(*¨) ポッ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.