1150213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトカラマニア

ヒトカラマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

いしだひろみ@ Re:漫画『マグニチュード8.7』を超えた、本物の地震。(05/17) 週間マーガレット、アタックNo1で有名な浦…
修羅笛の鍵@ Re:Sani Brown さん コメントありがとうございます<(_ _)&g…
Sani Brown@ Re:ワンタッチ傘のつもりで買ったら手動でした/(^o^)\(12/03) ワンタッチ壊れやすそうだから 手動でもよ…
修羅笛の鍵@ 第2話以降が録画されません。 再放送でも2週目からは別のドラマが録画さ…
2011年06月22日
XML



もう、もどれ、ないよ~
世界中の時計を、こわしても~

いい歌だ( ´ ∀ ` )

2011年6月22日。
昼12時過ぎ。

私はパソコンスクール前の時間に、
漫画喫茶に居て、
ツイッターを見てました。

AAAのメンバーの女性が、
「今から笑っていいともにメンバーのにっしーが出ます」
というようなツイートをしていました。

6月21日、
にっしーさんが出ると判明した時点で、
「にっしーさんがw-inds.を紹介してくれないかなあ」
というツイートをいくつか見ていたので、

「そうか。ま、ないだろうけど」

と、念のために観た感じです。

そしたら本当にw-inds.を紹介してビックリw(°o°)w

漫画喫茶で驚きの声をあげてしまいました/(^o^)\

何かが神がかり的にうまく行くという感覚を、
久々に味わいました。

高度成長期やバブルの頃、
日本は何をやっても神がかり的にうまく行く国、
という気がしていたのですが、

最近、
福島第一原発に関して、
何をやってもうまく行かない国、
な気がしてました。

うまく行かないことは報道されますから(たぶん)、
目立って当然なのですが。

報道されないけど、
順調にうまく行っていることも多いと信じたい。

あ、話が大きくなってしまいました。

しかし、
にっしーさん、
タモリさんに唇を触られてましたね(∩゚д゚)

音を消して観てたのですが、
当たり障りのない話題だけしてそうだった…


明日へ続く(のか?!)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月23日 21時50分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[私の音楽生活(*¨) ポッ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.