1150874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトカラマニア

ヒトカラマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

いしだひろみ@ Re:漫画『マグニチュード8.7』を超えた、本物の地震。(05/17) 週間マーガレット、アタックNo1で有名な浦…
修羅笛の鍵@ Re:Sani Brown さん コメントありがとうございます<(_ _)&g…
Sani Brown@ Re:ワンタッチ傘のつもりで買ったら手動でした/(^o^)\(12/03) ワンタッチ壊れやすそうだから 手動でもよ…
修羅笛の鍵@ 第2話以降が録画されません。 再放送でも2週目からは別のドラマが録画さ…
2011年06月28日
XML


2011年6月22日(水)深夜にフジテレビで放送された
『魁!音楽番付~EIGHT~』を、録画で、観ました。

以前、2009年05月22日のブログに、
「2009年5月13日放送『魁!音楽番付 ~JET~』を観ました。」
というタイトルで書いていました。

あれから2年ちょっと。

だいぶ違う趣の番組になっていると感じました。
フジテレビってフレキシブルですね^^

MCは3人。
アナウンサーの平井理央さんと、
ニューヨーク在住のカリスマDJであるDJ KAORIさんと、
東京生まれイギリス育ちの杉山ハリーさん。

私は杉山さんを、『5時に夢中!』でしか見たことがなかったので、
「活躍してるのね」
とうれしくなったりして。

さて番組視聴の目的はもちろんw-inds.。


お三方が初めてフジテレビに出演した時の映像が流れましたw(°o°)w

それは、2001年3月14日(!)デビュー日当日の『チノパン』。

千葉涼平さんの髪がバクハツしています\(^o^)/
橘慶太さんは全体的に小さいです(160cm位だったそうで、肩幅とかもミニサイズ)\(^o^)/
緒方さんは、声が、今とあまり変わらず渋いなという印象を受けました\(^o^)/

千野志麻アナウンサーからデビュー曲の『Forever Memories』はどんな曲かと訊かれ、
「失恋って感じ…」
とボソッと答える橘さん(≧∇≦)


現在に戻って、
「このあとマネージャーから「お前らちゃんとしゃべろよ!」と怒られて、
 なんで怒られたのか分からなかった」
「でもこれ見たら、俺でも怒ります(笑)」
と橘さん\(^o^)/

「失恋って感じ…」と言っていた時は、
声も張ってないし、
今の橘さんを見ると、成長したんだなぁ…
と叔母目線になる私(笑)

ベストアルバムと、
「10th Anniversary BEST LIVE TOUR2011」
の告知をしてw-inds.の出番はいったん終了。

そのあと、
上の写真の杉山ハリーくんが(くん?)、
レコード会社イチオシのアーティストを紹介。

それがなんと、K-POPのSHINee。

話題の人たちですよね。

私、SHINeeって、
「シネ」って読むんだと思ってました。

韓国ドラマ『秋の童話』に、「シネ」という登場人物がいたから。

でも、SHINeeは「シネ」ではなく、「シャイニー」と読むのだと、
このたび本格的に判明しました/(^o^)\

レベルが低くてすみません<(_ _)>♪


番組の最後にもう1回、
w-inds.のお三方が登場して番組名を言っていました。
「魁!」と毛筆で書いた色紙を、千葉さんが持ってました\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月29日 17時06分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[私の音楽生活(*¨) ポッ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.