1148265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトカラマニア

ヒトカラマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

いしだひろみ@ Re:漫画『マグニチュード8.7』を超えた、本物の地震。(05/17) 週間マーガレット、アタックNo1で有名な浦…
修羅笛の鍵@ Re:Sani Brown さん コメントありがとうございます<(_ _)&g…
Sani Brown@ Re:ワンタッチ傘のつもりで買ったら手動でした/(^o^)\(12/03) ワンタッチ壊れやすそうだから 手動でもよ…
修羅笛の鍵@ 第2話以降が録画されません。 再放送でも2週目からは別のドラマが録画さ…
2011年07月20日
XML



なでしこジャパンの皆さんが帰国して、
テレビ番組で、花を贈られていました。

「なでしこの花です」と…。

なでしこって、花の名前だったんですねw(°o°)w

もしかしたら、「なでしこ」が花の名前であることを、
以前、私は知っていたのかもしれないんですが、
高二で習った難しい英単語のように、
忘れてしまっていたのかもしれません…

ともかく、
「知らなかった」
という新鮮な驚きがありました。

「おしとやかな女性」という意味だと思ってました/(^o^)\





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月21日 22時16分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[思った、あるいは思い出したこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.