1150864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトカラマニア

ヒトカラマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

いしだひろみ@ Re:漫画『マグニチュード8.7』を超えた、本物の地震。(05/17) 週間マーガレット、アタックNo1で有名な浦…
修羅笛の鍵@ Re:Sani Brown さん コメントありがとうございます<(_ _)&g…
Sani Brown@ Re:ワンタッチ傘のつもりで買ったら手動でした/(^o^)\(12/03) ワンタッチ壊れやすそうだから 手動でもよ…
修羅笛の鍵@ 第2話以降が録画されません。 再放送でも2週目からは別のドラマが録画さ…
2012年04月16日
XML


2011年10月08日のブログの続きです。



2012年3月31日(土)に放送された『オールスター感謝祭'12春』を、
当日ほぼライブで観て、
最後の27分間だけ録画して、あとから観ました。


総合司会は今田耕司さんでした。
今田さんが、最初から最後までなさいました。


途中でビートたけしさんが出てきて、
またも爆笑の、ヘンな問題を出しました(≧∇≦)

全員不正解で全員復活しちゃうやつ(笑)



爆笑問題の太田さんがハジケていたのがうれしかったです(・∀・)♪

当日は太田さんはお父様の告別式の後だったんですよね。


しかし太田さんは例によって「赤坂5丁目ミニマラソン」に参加。

「猫ひろし」というゼッケンをつけようと目論んでいたら
猫ひろしさん本人が出場したので、
急遽、「里見浩太郎」というゼッケンをつけていました(≧∇≦)


マラソン自体は、
私はワイナイナが優勝するだろうと思っていたのですが、
まさかのなかやまきんに君/(^o^)\
2位がワイナイナで3位が猫ひろしさん<(=^▽^=)>


ワイナイナとはガチだけど、
きんに君にはハンデがあったので、
猫さんも面目を保ったと思いました^^






さて、いつもならサーカスなどが出てくるタイミングで、
劇団四季の皆さんが登場して、
『ライオンキング』をちょっとだけやってました\(^o^)/

劇場で観た時の感動を思い出しました( ;∀;)







そして「ぬるぬる大相撲」

これにも太田光さんが登場\(^o^)/

DSC_0444.JPG

生まれたての小鹿のように震えながら
体勢を整える太田さん\(^o^)/

太田さんは他の芸人さんと違って
上半身ハダカじゃないし、
下半身も露出度が低いです。

それはなぜなのか。

みんなが引くくらい痩せているからなのか、
お腹のキズ(ヘルニア)が放送禁止なのか、
とかぼんやり思いました(・∀・)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月19日 22時43分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[1960年代生はテレビッ子d(゜ー゜)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.