1150674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトカラマニア

ヒトカラマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

いしだひろみ@ Re:漫画『マグニチュード8.7』を超えた、本物の地震。(05/17) 週間マーガレット、アタックNo1で有名な浦…
修羅笛の鍵@ Re:Sani Brown さん コメントありがとうございます<(_ _)&g…
Sani Brown@ Re:ワンタッチ傘のつもりで買ったら手動でした/(^o^)\(12/03) ワンタッチ壊れやすそうだから 手動でもよ…
修羅笛の鍵@ 第2話以降が録画されません。 再放送でも2週目からは別のドラマが録画さ…
2012年05月03日
XML





今日、昼寝中に、夢を見ました。


ひとりっ子だった私が、
母の再婚で3人きょうだいくらいになりました。


私は16歳くらい。


それで、義理の父の家(新築ではない木造家屋)に引っ越しました。


私の部屋は、玄関を入って左側の、
広い意味で6番目のドア、
狭い意味で3番目か2番目のドアです^^


ドアがたくさんあるのです。

物置(たぶん)とか、
掃除用具とかが入っていそうな簡易なドアが^^


私の部屋は広くて、
洗面所もついていました。


引っ越したばかりなので
荷物が散乱していますが、
目立つものを次々に片付けていきました\(^o^)/
片付けるって気持ちいい\(^o^)/


母は新しい家でも人気者でした。


私は風邪を引きました。
喉がおかしくなって声が出なくなって、
私の咳は母に聞こえませんでした。

廊下からリビングダイニングに向かって
「おかあさん」と呼びましたが、
母には聞こえませんでした。

だからといって不便は感じませんでした。


家の中にたくさんある洗面所のうちの1か所で
5回くらい手を洗いましたが、
界面活性がなぜか上がらず、
なかなか泡立ちませんでした/(^o^)\


将来この家にボーイフレンドを呼ぶ時のことを想像して
楽しくなりました。



全体的に楽しい夢でした。



現実には6歳から、47歳の今までずっと集合住宅に住んでいる私は、
一軒家にあこがれがあるので、楽しかったです。

もし自分が一軒家を建てるなら、
鉄筋コンクリート1階建てが良いです^^丈夫そうで♪
前にも書いたような気がします。


あと現実には、
私が16歳の時に母が亡くなったので、
父が再婚してきょうだいが出来るほうのパターンだったらありえるけど、
母が再婚してきょうだいが出来るパターンはありえませんでした/(^o^)\

ちなみに現実の父は再婚せずに、
母の死の25年後に亡くなりました。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月03日 10時15分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[you may dream (∪。∪)。。。zzzZZ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.