1150826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトカラマニア

ヒトカラマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

いしだひろみ@ Re:漫画『マグニチュード8.7』を超えた、本物の地震。(05/17) 週間マーガレット、アタックNo1で有名な浦…
修羅笛の鍵@ Re:Sani Brown さん コメントありがとうございます<(_ _)&g…
Sani Brown@ Re:ワンタッチ傘のつもりで買ったら手動でした/(^o^)\(12/03) ワンタッチ壊れやすそうだから 手動でもよ…
修羅笛の鍵@ 第2話以降が録画されません。 再放送でも2週目からは別のドラマが録画さ…
2012年08月06日
XML


2012年8月3日(金)の朝、目覚める直前に見ていた夢のことを書きたいと思います。


久しぶりに、キムタク様と私が恋人同士、
という設定の夢でした。


もう復活はないかと思っていましたが、意外にも。




キムタク様は、全体的には刑事でした。
でも、元研究者でした。
かつ、飛行機のパイロットでもあったような…。


研究者としてかつて北海道に滞在したエピソードが、
回想シーンとして出てきました。



そこに、芦田愛菜さんも出てきました。








あと、遊園地みたいなところで犯罪者を追跡中のキムタク様が、
ぐうぜん私を見つけて、声をかけてくれました。







覚醒時に考えると、
犯人追跡中の刑事が捜査と無関係に知り合いに声をかけるのは間違っていると思うし、
私はいったい誰と遊園地に居たのだ、とも思います。







刑事のリーダーは仲間由紀恵さんでした。
あと、城田優さんもいました。
城田優さんはコスプレしてました。
何の?シスターだったかな(笑)もう覚えていません。















それにしても、
研究者(『南極大陸』)とパイロット(『GOOD LUCK!!』)はわかるとして、
キムタク様が刑事なのは見たことがないような…、
あ、
あれか、
「かけいけん」!!→『MR.BRAIN』\(^o^)/
刑事じゃないけど、犯罪捜査に参加してたもんね♪












ていうか、『MR.BRAIN』のほうが『南極大陸』よりも
より「研究者」じゃん/(^o^)\わははー
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月07日 11時04分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[you may dream (∪。∪)。。。zzzZZ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.