029991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

燃えよオルゴン!波動強化人間のブログ

燃えよオルゴン!波動強化人間のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひとくちポン太

ひとくちポン太

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

六崎太朗の環境改善 平太3155さん
なし bloodharosさん
スーパーイラストレ… 色彩工房さん
オルゴンMの波動日記 オルゴンMさん
いちご「あまおう」… tugutinさん

コメント新着

ひとくちポン太@ Re:ありがとうございます(11/21) オルゴンMさん インクジェットプリンタ…
オルゴンM@ ありがとうございます いつもお世話になってばかりで申し訳ない…
ひとくちポン太@ Re:なんかすごい世界になってきた。。(11/21) tugutinさん 久々のスターボールで作るの…
tugutin@ なんかすごい世界になってきた。。 小野さんの存在は貴重ですね。 みんなに…

ニューストピックス

2011年09月04日
XML
カテゴリ:除染

昨日の土曜日に子供達の通う学校の除染へと行って来ましたスマイル

行きたいのは山々だが、何で台風が過ぎ去っていない今日やるのだよ?

とか、明日は空手の試合だから疲れたく無いな~

などブツブツ言っていたのだが、校長にあれ程除染やりましょうよ~と

おねだりしていた自分が行かない訳にもいかないので行って来た次第ですぽっ

 

放射線量の高さに関して保護者の方々はどれ位危機感を感じているのかな?

あくまでボランティアなので大して集まらないだろうと思っていましたが

100人以上の父兄が集まったのには驚きました星

除染と行っても簡易的なものでトンボやスコップを使い表土を削るというものです。

削った土は土嚢に詰めて集めておくのですが土が詰まった土嚢はご存知の通り重いショック

かなりの重労働でした。

しかし苦労の甲斐あって放射線量が直置き0.320マイクロが0.17~0.19位に下がりましたスマイル

しかし、まだ高いですね。

同じ事を後2回程やりませんか!とは疲労困憊の父兄達には言えませんよね泣き笑い

でもでも様子を見て校長に行ってみようかなグッド

重機を使えば一発なのですがね~

 

因みに話しに出た空手の大会では準優勝しましたちょき

生まれて来てから今までで最も頭を殴られた日となりましたが泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 01時00分35秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X