166258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ON and OFF~子連れおでかけ記

  ON and OFF~子連れおでかけ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

=ひとみ=

=ひとみ=

Favorite Blog

懸賞・モニター報告 じゃがばたさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
華夢と共に のんママ4778さん
にゃぁこ家族 にゃんズにゃぁこさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Comments

ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…

Freepage List

2004.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずりばい絶好調!らしく、どんどん動きます。
LDKのリビングの端にいたはずなのに、気付いたら反対側の
私がいるキッチンまで進出してきました。
おそろしやー。

テレビの下に置いてあるビデオとかデジカメとかも全部下に
落として遊んでるし、やりたい放題もいいところ。
新居では柵を買うか、扉をあかなくするやつを買わないと
ダメかもしれないです。

引越し準備のため、絨毯も外してしまっているから、
フローリングの上や畳の上で遊んでいます。
(マットのスペースじゃ足りないの)
音の出るおもちゃの好きなハルトは、おもちゃを床に
ガンガン!!と叩きつけて遊びます。
下の人、ごめんなさい・・・

慌てて畳の部屋に避難させて、「畳は張り替えだから、
これバリバリやってもいいよ」って爪でガリガリやる見本
をふざけて見せたらすぐに覚えてガリガリガリ・・・・
壁もガリガリ爪研ぎするのが好きなのですが、敷金が
返ってこなくなると困るので、壁より畳のほうがいいか
ってかんじなんですけどね。
カスの誤飲だけには気をつけないと!!



離乳食後のおなかがゆるくて、一日6回くらいしています。
下痢っぽい感じではなくて、「うっかりでちゃった」
みたいなちょっとが多いんだけど。

折角全量近く食べられるようになったのに、かわいそう。
本人は機嫌がいいんだけど、抗生物質のせいなのか、
離乳食に消化機能がついていっていないのかわからない
んですが、様子を見て量を減らしてくれる事になりました。

なので昨日の午後食はごはんとスープとりんごのすり下ろし
とミルク(200も飲んでた)になったようです。

保育園常駐の看護士さん(ハルは中耳炎の投薬があるので
毎日お世話になってます)の阿川先生(本当に、阿川佐和子
にそっくり。姉妹かなぁ)は「あまり気にしなくてもいい
けど、でもねぇ・・・ちょっと多いわよねぇ・・・」
と言っていました。

土曜の懇談会の日にも離乳食の勉強があるみたいなので、
その時にでも、栄養士さん(今朝駅からダッシュしてた 笑)
とも話し合ってみようかな。

小児科で言っても「へーきへーき!」って感じなんだよね。
耳鼻科では「抗生剤だからおなかはゆるくなるよ」って言うし。
育児書にも機嫌がよければ離乳食は進めていいって書いて
あるし、私が神経質なのかなぁ。
(と悩むのは神経質な証拠かな 笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.15 09:47:50



© Rakuten Group, Inc.