166273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ON and OFF~子連れおでかけ記

  ON and OFF~子連れおでかけ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

=ひとみ=

=ひとみ=

Favorite Blog

懸賞・モニター報告 じゃがばたさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
華夢と共に のんママ4778さん
にゃぁこ家族 にゃんズにゃぁこさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Comments

ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…

Freepage List

2004.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でハルトも無事8ヶ月になりました。
こう暖かいと、夏ももうすぐ!
ハルトが生まれて1年が、あっという間に経ってしまいそうな
気がしています。
7ヶ月は、すさまじい成長をみせた!

おすわりも完成、ずりばい開始、2回食になって体重も増えたし
つかまり立ちまで出来るようになりました。
バイバイもできるしね♪

いやぁ我が子はカワイイカワイイ☆
ハルが生まれるまで、赤ちゃんに接したことがなかったから
とっても不安だったのにな~。
やりゃぁできるもんだ



そんな8ヶ月記念日なのに、ベットから転落。
ヒトミが朝オムツを捨てに行っている間に、ずりずり動いた
らしくって。
枕でガードしておいたのも効かず・・・。
パパがいるから平気だと思ったんだけど、飲み会で午前様の
おとこは信用してはいけなかったな・
40cmくらいの高さだから、高くはないけど、フローリング
だし、おでこと目の骨のところがあざになってしまった。
びえーーーーー!って泣いたあとはすぐに普通に戻って、
吐いたりもしなかったから、病院にはいかず。

そんな大騒ぎの状況なのに、パパはなんで平気で寝ていられる
のよ~!ほんっと、腹立つ!!



たんこぶ頭で、初節句の撮影にも行ってきちゃいました。
パパは起きないから、ハルトと二人!
3000円弱で、1カット+六つ切り写真つきで安かったの☆
でも、桃太郎も着せたいし、はだかんぼう(化粧回し)も
撮りたいしで、とりあえず2着着てよいのを選ぶことに。

桃太郎は刀を振り回し、化粧回しは、はっけよ~い!の
軍配を振り回し終始ごきげん。

親ばかなハハは、結局2カット買ってしまいました。
(しかも+¥5000ちょっと・・・高いっ!)
ポイント溜まってたから少し安くなったけどね。

初節句当日の5日はお出かけなので、一足先に菖蒲湯にも
はいりましたよ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.30 09:56:54



© Rakuten Group, Inc.