166282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ON and OFF~子連れおでかけ記

  ON and OFF~子連れおでかけ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

=ひとみ=

=ひとみ=

Favorite Blog

懸賞・モニター報告 じゃがばたさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
華夢と共に のんママ4778さん
にゃぁこ家族 にゃんズにゃぁこさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Comments

ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…

Freepage List

2004.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月の半ばころから2回食になったんだけど、
最近、母乳の出が悪くなった。
飲ませるときは湧いてくるので、不足感はないのだけれど
職場では絞って捨てるときの量が半減。
前は特大マグカップ半分くらい絞れてたのに、今は120ml
とか、そんなもんだと思う。
ひどいときには1度だけ絞るだけで、張って苦しかったり
ということもないし・・・

なので、久しぶりに桶谷に行ってきました。
食べる量が増えて飲みが浅くなったのだろうから、休みの
日に一日一緒のときは、おしゃぶり代わりによく飲ませて、
離乳食の前におっぱいをあげなさいと言われました。
もう萎縮しちゃってダメねえ。あのいいおっぱいはどこに
いっちゃったのぉ。と言われてしまった。

相変わらず夜も2~3時間起きにあげてるのにな。
これで桶谷に行かなければ、自然に出なくなって卒乳・・・
になったのかもしれないけど、あと何ヶ月か、やっぱり
完了期に入るまでは母乳にしたいなぁと思って。

なんといっても、あのおっぱい小僧がかわいそうだ。
また少しずつ、食事にも気をつけようかな。
また今月あと2回くらい行く予定。



歯がまた出てきました!
下3本という、イレギュラーな生え方をしているハルト。
またしてもやってくれました!
上の前歯・・・ではなく、その隣の歯です。
ヒトミが、下からのアングルのハルトの変顔(あご・上の
歯茎・鼻の穴・下から見る目)が大好きで、前歯生えて
こないでね!って言ってるせいかなぁ。



ストロー、挑戦してみたら飲めました。
しかも一気飲み!
3~5日の長野旅行には、紙パックの赤ちゃん麦茶を
持っていけばOKということになったので、早速あかちゃん
本舗で、旅行用のBFと一緒に購入。
BFも、魚や鳥ばっかりで、出来ればお米と野菜だけのやつ
がほしいんだけどな~。
しらすがゆとかも多いけど、栄養士さんに「あれは稚魚で
白身魚よりも後からあげたほうがよいから」って言われた
のと、あとは前に1度BFのしらすがゆをあげてからハルト
がロタっぽい下痢になってしまったので、ちょっと怖いん
だよな~
ピジョンの和風っぽいのとかも買ってみたよ。
おいしそう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.01 23:34:57



© Rakuten Group, Inc.