166252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ON and OFF~子連れおでかけ記

  ON and OFF~子連れおでかけ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

=ひとみ=

=ひとみ=

Favorite Blog

懸賞・モニター報告 じゃがばたさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
華夢と共に のんママ4778さん
にゃぁこ家族 にゃんズにゃぁこさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Comments

ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…

Freepage List

2004.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず忙しい日々です。
おかげで1.5キロも痩せましたわい。

保育園ではみんな成長してるので、日々激しいバトルが
繰り広げられている様子。
ハルトはもも組さんでは一番月齢が下だけど、負けずに
おもちゃの取り合いをしているようです。

ハイハイもできるから、たぶんどこまでも追いかけている
んだと思うけど 笑

先日は、頭に引っかき傷風の大きな傷を作ってきました。
先生はひたすら謝っていたんですが、話を聞いたら
「噛まれた」らしい 笑
うつぶせで遊んでて、お友達が顔を振り下ろした瞬間に
前歯があたったらしくて。

ぜんぜん気にしない、というかきっとお互い様なんだけど
かさぶたとれてもアトが残っています~。
ま、いいさ~☆オトコの勲章さ~



生理だったこともあり、おっぱい噛まれました。
切れてしまって、馬油を塗ったりしてたんです。
8本目の歯も出てきてるし~と思ったけど耐えられない。
すかさず母乳育児の友、「おっぱいのあれこれ」のHP
を見たら、やはりまずいから噛むとのこと。
何ヶ月かぶりの焼き肉も食べたしなぁ~

朝方眠いのに何度も噛まれて、もういい加減にしてよ!
おっぱいもうはーくんにはあげない!!!
ってヒトミがだだをこねてしまいました。
一度は鼻をつまんだわよ・・・

それからは、褒め、そして噛まないでね~と言いつつ
授乳しているのでひどい目にはあっていませんが、
ちょっとくじけそうになってきました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.01 22:22:30



© Rakuten Group, Inc.