166285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ON and OFF~子連れおでかけ記

  ON and OFF~子連れおでかけ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

=ひとみ=

=ひとみ=

Favorite Blog

懸賞・モニター報告 じゃがばたさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
華夢と共に のんママ4778さん
にゃぁこ家族 にゃんズにゃぁこさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Comments

ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…

Freepage List

2006.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
真ん中は、ポップによると、新商品?っぽかったです。
お花の香りなの。
グリーンがアロエで、試匂?がさわやかでした。
水色のものは、以前色々試した中で一番ベスト!
ベビーパウダーのようなやさしい香りです。
これは、誰かにお土産であげようかな、と思ってます。

ちょうど使っていた柔軟材が切れたので、真ん中のを開封。
甘い、冬に合いそうな(バリは冬じゃないけど)濃厚なお花の香り。
乾燥後は、くどくない良い香り。
ちょっとバレンタインっぽいパッケージですよね。

柔軟材は、バリのものに出会う前、ずっとアメリカのダウニーとかを
コストコか通販で買っていたんですが、バリのものを使ったら、もう
香りにはまってしまいました。

この900ミリでたしか100円くらい。
メーカーも香りもさまざまです。
1800ミリの大きなサイズから、1回分の小分けタイプまで、
こちらも充実してます。
もちろん詰め替え用ではないボトルもありますが、微妙にもれる心配もあるので
詰め替え用がオススメです。

支払いはたいしたことないのに、お買い物カゴが変形するくらい 笑
の重量になってしまいました。
隠れた?人気アイテムなんですよ。
お土産にぜひ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.15 22:50:42



© Rakuten Group, Inc.