166300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ON and OFF~子連れおでかけ記

  ON and OFF~子連れおでかけ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

=ひとみ=

=ひとみ=

Favorite Blog

懸賞・モニター報告 じゃがばたさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
華夢と共に のんママ4778さん
にゃぁこ家族 にゃんズにゃぁこさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Comments

ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…

Freepage List

2006.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月のバリ旅行で買ったバリ傘が届きました。
(1週間前に日本に着いたんだけど家に運んでいなかったのだ)
船に揺られて4週間!ついに感動の再会です。

スミニャックのBALIZENというお店で買って、stageexpressで運んでもらいました。
この傘、なんと2M!!!
組み立て式で、棒が2分割になるんですが、ハル連れでベビーカーに荷物は
たくさんだし、PICKUPを頼みました。

写真を写し忘れた挙句、バリの祝日があったり、自分の英語力のなさに不安になり
帰国してからお店に電話までしちゃいました。
担当してくれた人は不在だったんだけど、他のスタッフの方が把握していてくれたので
何のことはない、スムーズに完了しました。

このお店は、すっごいオシャレ!
色別にコーディネートされていて、睡蓮の茎を使ったランチョンや、シナモン
のコースター、真鍮やビーズのものなど、色々ありました。
かわいかったのは、足の形をした軽石!!!
このお店でお土産たくさん買いました。

バリ傘は、うちの店でも扱っているんだけど、それはもっとローカルな
つくり・デザインだったので、オシャレなものがほしかったの!
今回の旅の買い物したいものの1つでした。
卓上サイズの小さなものから、韓国の時代劇に出てきそうな超大型のものまで、
色も私好みの紫が各種!ほかにも生成りやら色々~
ハートの飾りと、鈴がついていて、かわいい音がします。

室内ではなく、玄関に飾る予定なんですが、まだまだかわいくて外に出せません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.24 20:25:04



© Rakuten Group, Inc.