166293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ON and OFF~子連れおでかけ記

  ON and OFF~子連れおでかけ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

=ひとみ=

=ひとみ=

Favorite Blog

懸賞・モニター報告 じゃがばたさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
華夢と共に のんママ4778さん
にゃぁこ家族 にゃんズにゃぁこさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Comments

ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…

Freepage List

2006.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

普段は11時すぎに帰宅の旦那ちゃまが、ここ2日、9時前に帰宅。
なんと、今日は一緒にご飯を食べることができました。

ハルがテレビを見ながらご飯を食べていたので、旦那ちゃまが注意したのですが、
ハルはまったく聞く気なし。
旦那ちゃまは「なんだかむかついてきた」と言う始末。
旦那が言っても聞かないだけでなく、謝るのも断固拒否。

結局、ハルに私が色々お話をして、やっと納得させて、
「パパにゴメンネをして、ごはんをきちんと食べようね」と
言ったら「ママと一緒にゴメンネをする」といって、
「テレビみてご飯食べなくてごめんなさい。ちゃんと食べます」と
あやまることができたの。

それまでは「パパにごめんねなんかしないもん!」と泣いて、
旦那は旦那で「ごめんねしなきゃもうおもちゃ買ってあげない」とか
そんな怒り方しかできなくて、
この父子の関係はどんなもんじゃいと、ちょっと考えてしまいました。

旦那くんは、義母いわく「一切しつけをしてないの、ごめん」という人。
このブログを見ている方や、我が家とお付き合いいただいている友人は
ご存知の通り、「子供が二人」という状態。
それでも、少しずつ「父」としての自覚もでてきているし、父親としての
心の成長を、妻である私自身も感じてきた状況だったんです。
それでも子供は見抜いてますね・・・・・
「パパの言うことなんて聞けないよー」といわんばかりに、
旦那のことをナメてかかってる・・・・

みなさんのおうちでは、旦那くんの子育ての、しつけのかかわりって
どうですか?
男の子だから特に、父親としてがんばってほしいと思うんですが
(以前よりはがんばってくれてはいるんですが)子供の気持ちが
あまり追いついていってない。
結構昔な考えの旦那ちゃまなので、「男は立てる」的な対応を
私もしてるつもりなんですけどねー。

 



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 21:03:21



© Rakuten Group, Inc.