ON and OFF~子連れおでかけ記

=ひとみ=

懸賞・モニター報告 じゃがばたさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
華夢と共に のんママ4778さん
にゃぁこ家族 にゃんズにゃぁこさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…

2006.07.12
先週の土・日・月でグアムに行ってきました。
お盆の時期だと、どうしても金額がはるので、月曜日にお休みを貰い、
家族3人でGO!!!!

さてさて、グアムですが、私とハルは初めて。
旦那くんは10年ほど前に、当時つきあっていた彼女と行ったそうです。
スケジュール的にもタイトなので、旅行前に、色々なサイトを調べたのですが
あまりヒットせず。

「子連れグアム旅初心者編」はじまりです。

NWの午前便だったので、近くのバス停を5時半出発!
成田までは2時間弱で到着。
前日は旦那くんは飲み会だったし、みんなでねむーい

今回はネットで激安ツアーを探し、午前日本発、夜日本帰国便で¥57800
ホテルは指定なしで、ホテルと空港間の送迎と、無料シャトルバス付。
ホテルが安いことに関しては、行く前から文句ブーブーの男がいました。

キッズミールの指定もマイレッジもOK。完璧~と思っていたら、
何かの手違いか、早いチェックインだったのに3名並び席ではなく、
1名後ろの席に。
満席なので変わってもらうことも出来ず、ガックリしていたんですが、
私の隣のチャモロ人女性に座席変更を交渉したところ、快くOK。

機内は、じっとしていられないお年頃のハルをなだめるのにグッタリでした。
本当にじっとしていられない・・・・

天気が悪く、飛行機着が30分遅れましたが無事到着。
見事な雨で・・・・風も強くて・・・・台風?

グアムは雨です。
いつからこの子はこんなお調子者になってしまったんだろうか。

ホテルは、ホリディプラザという、残念ながらのボロホテル。
まぁ、オートロックだし、いいか、という程度。

ホテル着後、パパは昼寝タイムに入ってしまい、ハルとママは近所を散歩。
雨が降ったりやんだりでしたが・・・
フルーツを買って帰ってオヤツタイムをしていると、やっとパパは起床。
本当によく眠る男です。

夕食はバーベキューが食べたいという旦那くん。
何店かピックアップしてみたものの、予約せずに行っても・・・NGです。
しょうがないのでNANA’S CAFEでシーフードとお肉を。
アメリカンメニューなのに、2人前のコース+イカスミパスタを頼む。
普通においしかったです。

店内はバリ風の雰囲気でバティックの布などが使われよい雰囲気。

NANA'S CAFE
ハルは最初爆睡。このイス、うちの店でも扱ってます。ちょっと嬉しかった

その後、アウトリガーホテル近辺を雨の中うろつく。
ハードロックカフェでハルのボールを購入。
人がいないところを見つけると、すぐにサッカー!
パパはサーフショップで洋服など買っていました。

サムチョイズ。
ハルはいるかが好きなので、サムチョイズの前で。アクアミュージアムは高いのでやめました

ホテルに戻ってからは、最近の旅行では恒例になりつつある、
ホテルのマッサージを頼みました。
中華系?のおじさんが来て、夫婦で30分づつ。
その後は、買ってあるビールにも手をつけず、爆睡です。

2日目につづく・・・・

Last updated  2006.07.12 22:40:50