1074744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/05
XML
本日SALE4日目。大分足が痛くなってきました...
スタミナをつけに、今年初叙々苑へ。寒い日でしたので、石焼ビビンバランチ(\1200)をオーダーしました。一緒に行ったスタッフ3人ともです。とても暖まりました。本当に美味しいです。お肉は生でのっているので、かき混ぜながらジュージューと焼けていきます。




SALE4日目の売れ筋です!!

1位ダウンJK
2位中綿ライナ-付ブルゾン
3位ワッシャ-ウ-ルPT
 ツイードダウンJK
 ツイ-ドテ-ラ-JK
4位ウールハトメSK
 アーミーブルゾン 春バージョン
 ローゲージボレロ
 ラメヘリンボンPT
 ウォッシュドパーカー

SALE4日でしたが、今日は7時以降大混雑。フィッティングはずっと満員でした!

109のカリスマ店員ブームより自分のブランドを立ち上げた、あの方!がRESTIR渋谷店へ今日はご来店されていました!
私はあとからスタッフに言われて気づいたのでした。

私が履いていた、Han ahn soonのリボン付ワイドPT、誉められちゃいました!とても気さくな方でした。オリジナルのラメツイードセミワイドPTなど、何本かPTをご購入。「Han ahn soon かわいい!」と言っていらしたようです♪

【最近よく店内で流しているCD】

*以下CD画像をクリックするとそのCDページにとび、♪BGM聞けます!!!


昨日、コメントを頂いたのでRESTIRでかけているCDをご紹介。
基本的にアップテンポなCDが大好きです。

かけているだけでおしゃれなラウンジ系CD、皆さんおなじみの↓

CD hotel costes 7 * sept

そして、AIRPORTでのアナウンスから始まるこのCD!朝からかけるととってもさわやか&ハイテンション!!!前進したい気持ちにかられます。ノリのいいラウンジ系、ドラムンベースのクールなナンバーなど、北欧を旅しているような気分にさせてくれるオシャレなアルバム↓

CD Copen hagen Airport 2




↑渋谷店のCD視聴コーナーです。是非、お待ち合わせの間などでも結構です、リラックスしてくださいね!

★ ★ ★ ★ ★

あと、新春にふさわしいく…人生の目標がある方にオススメの本です。私より自動的に渋谷店スタッフに貸しまくっています(笑)

幸せな宝地図であなたの夢がかなう きっと!今日から人生が変わる ( 著者: 望月俊孝 | 出版社...


なりたいイメージな写真をボードなどに貼って毎日見ていると夢がかなってしまう確立がUPします!!なぜならば、頭に、そのことがインプットされるから、その情報が目に入りやすくなるからです。一日一つでも何か新しいことできるようになりたいですしね。私も1月中にいろんな写真を集めて今年の目標設定をきちんとしておきたいと思っています。

............

このBLOGが少しでもお役に立てた日はクリックお願いします*→人気BLOGランキングに参加しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/06 12:38:46 AM
[■オススメの本/雑誌/セミナー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.