1074767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/28
XML
カテゴリ:■SHOP、ヘアサロン
本日の売れ筋→Han ahn soonの春夏商品のシルクバンブーニットでした。

本日はメルマガを発行しました。
こちらのBLOGアクセス数も目標であった1日1000を超えました!
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
コメントを下さる方、かなり励まされております♪

本日はお休みでしたが、旅行誌の「るるぶ~横浜・舞浜・東京」
の掲載の為の撮影があったので、朝からSHOPへ。

3月~9月に発売予定なので、洋服の貸出には渋谷店らしさ
を醸し出せるようなブランドの選出&コーディネートに
しました。かなり重要な任務です。

☆「ENCHANTEMENT...?」のレザーJK
☆Han ahn soonのデニムハーフPT
☆Sass&BideのTOPS

のコーディネートです。自分が提案したコーディネートが
掲載されるので、楽しみです。
お客様、沢山いらっしゃることを願っています☆




【BLOG開設のお手伝いしてました】

一昨日から、アパレルの友人が大阪より出張で東京に来ていたのですが、
前から私のBLOGの話しをそれとなくしていたのですが、ようやく(?)
自分からBLOGをやりたい!と思うきっかけがあったみたいで、
私の部屋に宿泊がてら、BLOG開設のお手伝いをしていました。

先日、美容師さんのBLOG開設もお手伝いをしたので、
かなり今回はスムーズにすすめられました。

とはいっても、友人は2泊したのですが、私たちの睡眠時間は
2日で7時間、結構くたくたです。(特に友達...)

毎日このBLOGを書くのに1時間くらい要しています。
もっと凝っている方をみると、素晴らしい!と感動します。

先日の「加速成功」の道幸さんのセミナーでも、BLOGは1時間
使って一生懸命に書くこと!とおっしゃってましたし…

かかりすぎかな?と思っていたのですが、自分の思っていること、
情報のアウトプットをその日のうちにすべてアウトプットする
ように心がけています。次の日へのプレッシャーとしても(笑)

彼女のBLOGもファッションに関することで進めていくみたいです。
夢の達成のために!

そんな訳で、今朝までかかったのですが、眠いといいながらも、
私の渋谷店での用を済ませた後、

渋谷109→表参道→南青山→銀座→丸の内

とSHOPリサーチを二人でしてきました。眠い以外は意欲はあり!
彼女は、先程新幹線にのって大阪へ帰っていきました。

結局お買い物は、渋谷109でトレンドの緑色グラデーションで、
ベルトにもなるスカーフをGETしました。お値段が、GOOD!(\2625)



まだまだ、どこもSALE真っ最中でした。

春物の新作は、やはりイエロ、キミドリ、ターコイズは
どこも目立って打ち出しをしているようでした。

南青山のPRADAのそばにある、ケーキ屋さん!
Dolce MariRisa(ドルチェ マリリッサ)
オススメです。アットホームな店内と、ケーキの種類も豊富です。



お客様が、東京へお越しの際は、推奨ルートお探しします!


+ + + + + + + + + +
このBLOGが少しでもお役に立ちましたら
クリックお願いします*→人気BLOGランキングに参加しています。




ご質問がありました、ハンアンスンのスプリングコートの
カーキ色の写真です。結構リアルに近い状態で撮れています。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/28 11:47:35 PM
[■SHOP、ヘアサロン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.