1074772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/24
XML
カテゴリ:■SHOP、ヘアサロン
本日の売れ筋→ツイストニット長袖でした。

今日はお休みでしたので、ジムへ行って、そのあと銀座店へ行きました。

ジムでの光景なのですが、白髪のおばあちゃんと、20代前半の若い女性が、
モモを鍛えるマシンのところで盛り上がっているので、耳を傾けてみると、
73歳のおばあさんの負荷で、若い女性が挑戦してみたらなんと、負荷が重い!
みたいでした。73歳でも鍛えつづければ、筋肉は発達し、それに生き生きと
していられるんですね。ジムに行こうと思っているけど、行ってない方!
一日でも早く、行くといいですよ。私も脚がしまってきています♪




さて、銀座店へは、今日OFFの渋谷店スタッフI、Yと行きました。

1年半前は銀座店にいたので、知っているスタッフも何人かいますので、
色々と案内をしてもらいました。

外から見ると、本当にBLACKです。中に入っても真っ黒でした。
ボディも黒く、手足のついたボディーで服もきれいに浮き上がります。
什器が低くなっているので、店内は広く感じられます。
ライト入りの什器、レザーの什器など…BLACKで統一されておりました。

2階のFITTINGの内装が全て違っていて、とてもオシャレでした。

一緒に行ったスタッフYが、ヘルムートラング好きで、白シャツをGET♪
それと、ドルチェのロザリオもです。
買いたいものがある!といっていたので、お買い物ができて大満足そうでした♪

【今日のお買い物。】

スタッフIはサングラスが欲しい!ということで、
ふちがWOODYな「Alexander McQueen」をGET!

銀座店のショップBAGも変わりました。長さの調節できるリボンタイプの持ち手、
袋の色もシルバーとBLACKとあります。中袋も凝っていて、写真に写っている、
サングラスの下に見えるのが中袋です。




銀座店の1Fのラウンジコーナーでは、
シャンパン、ソフトドリンク、エスプレッソのサービスがあります。



↑実際と同じBLACK感になっております。↑

土日はかなりの混雑なのですが、平日ならゆったりと見られます。
是非、行ってみてくださいね。

+ + + + + + + + + +
*人気BLOGランキング*←今日も応援クリックお願いします!


ありがとうございます!
*ついに12位へUP!↑今の順位は?目指す10位以内までもう少し!*

ちなみに1000ブログ中です!

ファッション、コスメ人気ブログランキング!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/24 10:40:56 PM
[■SHOP、ヘアサロン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.