1074701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/30
XML
本日は2つにわけて日記を書いておりますので、
商品新着情報は【4/30NEW ARRIVAL】よりご覧下さいませ。

【加速成功実践塾へ】

この2日間に、道幸武久さんの加速成功実践塾というセミナーへ行ってきました。
名刺交換をこんなにしたのは、初めての経験で、枚数を数えたら40枚。
但し、私は、ルールを決めました。名刺を自分から交換しない事。
変なルールを決めたのは、外見からどのように見られるのか?を
自分なりに知りたかったからです。

全員で130人でした。社長さん、お医者さん、サラリーマン、そして、既に成功を
して、本を書いたりしている方、不動産オーナーの方など、多彩な顔ぶれ。
共通していることは、向上心がある!ということでした。


さて、セミナーでは自分のやりたいことをハッキリと明確にして、
頭に叩き込む作業の繰り返しでした。

それも声がかれるくらい、大声でインストール。

10年後、成功している自分をイメージする作業があったのですが、
目を閉じて、瞑想状態に近い感じで、イメージします。
広い草原→家があって→タイムマシーンがあって10年後の自分に会いに行き、
皆の前で喝采を浴びている自分や、好きなところを旅行している
自分などを誘導されるようにイメージします。

なんだか、凄く涙がでてきてしまい、講師の道幸さんに、「泣いてしまいましたよぉ」
といわざるを得ない状況でした。よく分からないのですが、凄く幸せそうな自分が
そこにいたから泣いてしまったのでしょう。

イメージをしたことがないと、夢とか絶対かなえることは出来ないのです。
そんなメッセージを頂きました。

そんなことをやりつつ、色々な方とお話をする中で、自分というものがハッキリと
見えてきましたし、そのあと、2次会でお会いした方で、自分にとって凄く為になる
話しをしてくれる人にも出会いました。

すべての出会いは必然です。シンクロニシティと言います。
それにどんどん気づいていける人になりたいです。

ラッキーなことに、道幸さん、このBLOGをセミナーで紹介してくれたんです。
それに、宿題で書いた、自分の経歴なども、変なところまで覚えていてくださって(笑)

「成功6か条 その1」
→いかなることがあっても、物事を肯定的に考える!これは私のポリシーです。

元旦のおみくじも、吉以上がでるまで引きつづけることに意義があるくらいですから。

本当に素晴らしいセミナーでした。道幸さん、本当に有り難うございました。
この2日間で出会った方へ!「皆様、有り難うございました!」

ここに再び、ベストセラーの道幸武久さんの本をご紹介したいと思います。

加速成功 願望を短期間で達成する魔術( 著者: 道幸武久 | 出版社: サンマーク出版 )
★加速成功 道幸武久さん★




+ + + + + + + + + +
*人気BLOGランキング*←今日も応援クリックお願いします!

ありがとうございます!
*すみわけが進んでいるので、セレクトショップとファッションで登録しました。


ファッション、コスメ人気ブログランキング!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/07 11:39:38 PM
[■オススメの本/雑誌/セミナー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.