1074403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/10
XML
↓ BLOGランキングバーナーにマウスを当てると今日の質問が読めます!クリックもお願いします!(コーチング勉強中!)
あなたの人と違った、得意なことは何ですか?←今日も一押しお願いします!!!

本日の売れ筋→コットンミックスSKでした。

今日はお休みで、加速成功実践塾でお知り合いになった、元NUMBERの編集者、
スポーツジャーナリスト、J-WAVE、WOWOW等、色々な顔をお持ちの
島田昭彦さんの新会社 株式会社クリップの代表取締役就任PARTYへ
行って参りました。東京タワーの目の前の GARBにて行われました。

凄く素敵なカフェレストランで、カルボナーラが超美味しかったです。
東京タワーへ行かれた際には是非!!!

FIの片山右京氏、バイオリンニストの葉加瀬太郎氏、競輪の中村浩士氏、道幸武久氏など、
凄い方々もお見えになられていました!

★島田昭彦さんです★葉加瀬太郎さんです★
 

そこで、花束を買って行きました。花束にもテーマ性をもってオーダーしました。

テーマ【WIN-WINの関係!】



花束言葉:黄色は中心となる島田さんで、そのまわりにはひまわりをひきたてる色
の配色(補色)でブルー、紫のお花を入れてもらいました!
お互いにひきたてあう、素敵な関係を築いていかれる会社へ!という思いを
こめてみました!

お花のオーダーもテーマをもつと、選ぶほうも楽しくなりますし、
その思いをメッセージカードに託せば、バッチリです!!!

加速成功実践塾でお知り合いになった、メンバーも続々といらしゃっていて、
お受験ジャーナリストの末木佐知さん、は、RESTIRのリネンウォッシュJKを着てきてくださり、
私と色違いで会場でかぶっていました(笑)。
ITのコンサル、時間管理のセミナーなどをされている一京幸之助さんには、
6/11のBLOGセミナーのレジメの最終チェックを入れてもらえました!
プレゼンをさせたらプロ中のプロ!とご本人もおしゃっているとおり、
ぱっと見ただけで素晴らしい人の心をグットつかむプレゼンテーションの
方法をレクチャーしてもらいました!(ラッキー!!)

そして、道幸武久さんの占いもみていらっしゃる、のぐちこうしんさんには、
ちょっと見てもらいました!要するに、占うというよりか、見えるひとです!

私は、あまり勉強しないほうかいいよ!とアドバイスを頂きました。
というのは、感性のままで行ったほうがいい。と言う事みたいです!!!(納得)

さて、これからセミナーのシメをまとめます!

追伸:昨日コメント頂いたお客様へ 
有り難うございます!お返事は今日の夜致します!

+ + + + + + + +

★BLOGランキング★←このBLOGを沢山の方に読んで頂きたいので
↑毎日一票お願いします!

いつもありがとうございます!
    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/11 09:21:58 AM
[■オススメの本/雑誌/セミナー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.