1074682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/20
XML
カテゴリ:■店長
↓ BLOGランキングバーナーにマウスを当てると今日の質問が読めます!クリックもお願いします!(コーチング勉強中!)
ボーットする時間を持っていますか?←今日も一押しお願いします!!!

本日の売れ筋→Han ahn soon のプリティータンクでした。

今日はお休みでしたので、原宿、表参道、青山の散策&ちょっと休日出勤。

先日、短冊に願い事を書きササにつけた、あのササがこうなってました。
スゴイ!!!願い事が叶う事を祈って!!!



願い事ですが、自分で努力しずらい願い事…「宝くじがあたりますように」
とか書いている人が結構いたのですが、せっかくのお願い事がもったいない!!!
と思いました。書くなら願いを込めて、
自分次第でかなえられるちょっと素敵な事!
を書きたいですよね!!! 「七夕の願い事はなんですか?」

今日はお休みでしたが、夕方にお客様がいらっしゃるというので、
お店にも行きました!そのお客様に、「痩せました?」と
聞かれたので、ジムで鍛えています。お答えしたら、お客様は、
「ジムに行きたいんだけど、どうしようか迷っていて、1歩踏み出せないのよね…
と。」な、なんと私は、彼女の家から一番近いジムに私が通っていたので、
通うきっかけになりそうです!一緒にエアロビとか楽しいと思うのですが(笑)

そのお客様とは、夜の19時から23時頃までずーっとお話をして過ごしました!
人との出会いは人生の中で大切だと思っているので、出会う人、一人一人と
向き合うことが結構好きです。結構シンクロニシティ(偶然の一致)な
部分もあったりする人は特にです!M様、ジム行きましょうね!


【今日のコース】

15時くらいに原宿、表参道あたりを散策。
ラフォーレのおなじみ、貴和製作所で携帯ストラップのヒモを買いました。
というのも、お店で売っている、TOM BEANSのアクセで面白いものがあります。

マクドナルド×シャネルのピアスです。
他のものは順調にうれているのですが、こちらは買い手がつかないので(笑)
元マクドナルドとして、私が買いました。友達のマクドナルドOGの子と
1つずつわけるつもりです。
で、何にしたかというと、スタッフY.Tのアイデアでこうなりました!



なかなか気に入りました。携帯ストラップのヒモ一つ25円なり!

【今日のスタッフ服。】

今日はこの格好で散策していました。全身ENCHANTEMENT...?
カバンは先シーズン購入した、コレクションプリベのものです!
とっても気に入っています!!!

テーマ【エスニック】

620


梅雨の中休みって、とっても良い気候ですね。心地よい風に吹かれながら!
原宿、表参道、青山はとってもよい散歩道で大好きです。

青山に来たら、PRADAの横にあるケーキ屋さんでイチゴショートケーキを食べます。
考え事をしながら空想にふけるのが結構好きです。

私の頭の中はいつも考え事で一杯なんですよ。実は。。。。
「ああでもない、こうでもない」というよりも「ああしたい、こうなりたい!」
という考え事です。

ああしたい、こうなりたい!が出てきたらすかさず手帳に記入していきます。
「パーソナルカラー診断ができる方とお友達になりたい!」と今日は書きました。
どなたか、いらっしゃませんか?探しております!
+ + + + + + + + +

★BLOGランキング★←このBLOGを沢山の方に読んで頂きたいので
↑毎日一票お願いします!

いつもありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/21 02:24:42 AM
[■店長] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.