1074638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/01
XML
カテゴリ:■I LOVE SHIBUYA!!!
↓ BLOGランキングバーナーにマウスを当てると今日の質問が読めます!クリックもお願いします!(コーチング勉強中!)
あなたがパワーを感じるのはどんなときですか?←今日も一押しお願いします!!!

【本日の売れ筋】

1位キャミアンサンブル
2位コットンミックスPT
3位メッシュボンディングショートPT
4位半袖アンサンブル
5位ピエロPTTシャツ


今日のSALE初日は、冬のお正月SALEよりも大盛況!!!でした。
沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

明日はSALE 2日目となりますが、サイズ、商品ともに初日と同じくらいの
充実ぶりです!是非ご来店お待ちしております。

今日は、SALE会場をイベント会場にしてくれた、RESTIR CD バイヤーの
西上さんが、DJをしてくれました!!!


題して、【エリツィンNIGHT!!!@RESTIR 渋谷店】



すごいんです!!! いつもの音楽をかけているだけの状態と、
西上さんが、つぎつぎとその場の雰囲気を読んで、音楽を選曲し、
かけていく様とでは全然ノリが違います。

毎日の音楽でも十分にのって接客をしているのですが、
音楽が次から次へとジャンルを違えてCDを流れだすと売り場に活気が溢れ返ります。

文章で音楽というのを伝えるのも難しいのですが、
その場にいたお客様もきっと感じていたと思います。

音楽を聴くことのよさを改めて実感しました!!!

DJイベント、是非やってみたいと思いました!!!
そして、それがまた渋谷店の魅力になっていけたらな!と感じた一日でした。

また、西上さん来ないかな・・・・

+ + + + + + + + +

★BLOGランキング★←このBLOGをもっと沢山の方に読んで頂きたいので
↑毎日一票お願いします!

いつもありがとうございます!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/01 11:33:05 PM
[■I LOVE SHIBUYA!!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.