1074676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/21
XML
本日の売れ筋→レザーダウンJKでした。

hosiBLOGランキングバーナーにマウスを当てると今日のコーチング質問が見られます。hosi
↓クリックもお願いします!

喜ぶと楽しむの違いって何だと思いますか?いよいよ明日!「タッキーのアモルシート」クリック同様よろしくお願いします!



今日もお店のボディー分析です。

それぞれのポイントは?

■TOPSのブルーとベルトのブルー、ミニスカートとファー
11215

■全体的にダークな色味であわせている。ベロアライダースJK+ハーフPT
11214

■アクセサリーとベルト、ハーフPTにゴールドのボレロ+ファー
11213

■コットンのキャミソールの上にゴージャスアクセ
12212

■カジュアルなコーディネートにゴージャスファー
11211

どれも、ポイントとなるような、アクセサリーベルトがあります。
また、ハーフPT、ミニSKなど、若くなりがちなアイテムには、
ファーとか、アクセサリーを付けることで、大人っぽくすることが
出来ると思います。

アクセサリーというのは、とても重要なんです。
ボディーをつくるとき、アクセサリーをしているときと、していない時
では、正直、ご購入率が変わっていきます。

それだけ、視覚的にアピール力をもつのが、アクセサリーなのです。
毎日店頭で、そういうこ風にお客様とかスタッフの反応を
感じ取っています。

接客をさせていただいて、お客様が目からウロコ的なかんじで、
瞳がぱっと開いたときが、わたしの中でいちばんの喜びの瞬間です!


【本日のスタッフ服。】

11216

今日は、スタッフY.Tです。ファーとブーツが今期の渋谷店のものです。
あとは、私物となります。

ファーは本当にあったかいみたいです。今年は、丈が短めなものが
多いので、これまで防寒でインナーに着ていたセーターなどに
かわって、お使いいただいたらと思います。

ショート丈って、いつまではやるんですか?という質問をよく
されるのですが、私が思うに、流行っているを通り越して、
ショート丈JKというアイテムとして存在してきているような
気がしています。なので、ずっと店頭から消えないアイテムだと
思いますよ。逆に長めのJKが流行るとなると、スリムなPTが
流行ってくると思います。そういう組み合わせって、ここ何年も
みていない気がしますが、そろそろ着たくなる人っているのかな?
とちょっとなぞですね。次の春夏は、ワンピースが絶対流行りますので、
それに付随する形でやっぱりJKの丈は短めということになります。


さて、明日はいよいよ「タッキーのアムロシート」が始ります。
テーマは、「オシャレマインド」についてにしてみようと
思っています。毎日洋服に手抜きがない彼女って何で?って
聞いてみたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★只今のオススメお洋服ページへ!!!

【今年はファ~!!!】
【9/12~10/13までのベストセラー】
【レザーダウンJK】
【ツイードハーフPT】

★BLOGランキング★←口コミ大歓迎です!
↑今日も一票お願いします!

いつもありがとうございます!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/22 10:04:52 AM
[■オシャレの法則:上級編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.