1074769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/28
XML
本日の売れ筋→レースモヘアキャミでした。
今日も何枚も売れていたみたいです!

hosiBLOGランキングバーナーにマウスを当てると今日のコーチング質問が見られます。hosi
↓クリックもお願いします!

あなたのオーラーは何色ですか?←☆祝500日☆突破記念クリックをお願い致します!




今日はお休みでした。ひさびさに夜の6時くらいまで家にいて
もうひとつのBLOGの刷新をしていました。
よく、休みの日は何をしているのですか?と質問を受けます。
大体、前向きな人たちと会う!ということが多いです。
今日の夜もそうでした。話が未来のことばかりというのは、楽しいです。

今度のお休みは、いつものお客様に、ジャズピアノコンサート
行きましょう!ラッキーなお誘いを受けました!
先月は吉田兄弟のライブにお客様にチケットを譲り受けて行きましたし、
最近はライブづいているのですが、その原因は、日本から世界に発信を
している人たちを間近で感じる。というのが、
私の中で勉強になるなぁと思うことです。そういう人たちはパワーが
やっぱりすごいですよね。またまた影響を受けそうな気配です。

もうすぐ今年も終わりますね。
これから冬が始まるというのに、明るい色を着たい!という思いが
だんだんうまれてくる季節なんです。アパレルの人間にとっては、8月から
今年のトレンドのレースや、黒などを身にまとっていたので、
そろそろそういう服を着るのも気分的に飽きてしまいます。

なので、オシャレな人は、取り入れるタイミングが早いから
飽きるタイミングも早くて、次の春夏を12月くらいから取り入れ始める
ように出来ています。

イノベーターな人たちは、最もはやいですから、たとえば雑誌にでてくる
コレクション会場のモデルさんスナップとか。。。

1128

めちゃくちゃ速いですよね。だって、コレクションのときに春のトレンド
が知れるというのに、もうワンピースを着ていたり、そのワンピースの
ウエストには、春夏で流行るといわれている太いベルト。
どこで、それをみたのか?私には今のところ謎です。

イノベーターな人の解明を急ぎます!!!

で、トレンドになる前に自分でブームを作り出すスタッフTなんですが、
彼女が良くチェックしているサイトが、ELLEなんです。

ブームを作り出すと言っても外的刺激を受けるはずですから、
きっと秘密があるに違いない?!探ってみようと思います。

スタッフTのコーナーも作りたいと実は思っています。
これ、結構面白そうです!

++++++++++++++++
【パンパカパーン!!! BLOG祝500日経過記念!!!】

私のBLOGもとうとう500日以上が経過いたしました。自分でも
こんなに続けてこられたのをびっくりしております!!!!!!!!
ひとえに、皆様方のコメントだったり、店頭でお声掛けていただいたり、
まわりの応援あってこそ!毎日何があろうとも書けたのだと思います!

せっかくなので、過去のBLOGの中で反響のあったものを週ごとに
ピックアップして行きたいと思います。

【過去の反響のあったページへ!:カラー編】

【パーソナルカラー診断】

【クール系代表の化粧ポートとは?】

【ウォーム系、クール系を毎日検証中】


【今のオススメページへ!】

【今年はファ~!!!】
【10/25~11/25までのベストセラー】
【レザーダウンJK】
【ツイードハーフPT】


■ファッションBLOGランキング■←人気BLOGへリンク!クリックしていただくと・・・
↑応援クリックいつもありがとうございます!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/29 06:44:00 PM
[■オシャレの法則:上級編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.