1074753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/27
XML
カテゴリ:■I LOVE SHIBUYA!!!
27日の売れ筋→チェッククラッシュハイネックでした。

hosiバーナーにマウスをあてるとコーチング質問が読めます!答えてみましょう!hosi

来年果たしたい夢は何ですか?←いつも応援クリックありがとうございます!!!

Han ahn soon の人気の春物のフリルブラウスが随時納品されております。

27日は、渋谷店で、次にあることを企画しているので、その打ち合わせと、
夕方は、銀座をぶらぶらしておりました。

結構色々なとろでSALEなんですね。
西武も松屋も阪急も靴売り場、小物売り場は一部SALEをしておりました。
某セレクトSHOPもSALEなので行ったのですが、女優さんと遭遇してしまいました!

靴が何かあったら買おうと思っていましたが、ちょっと見つからず、
それに気分的に春色にいっているので、次に、化粧品を買いに行きました。

SPURを見て、目をつけていた、ピンクゴールドのアイシャドウと、
オレンジピンクの口紅を買いました!春はいいですね!!!

それから本屋に立ち寄り、最近気になる江原さんの本を買いました。
他の本を買おうと思っていたのですが、最近スピリチュアル系がかなり
まわりで話題になっていると思いませんか?きっとかなりのムーブメントに
なる予感です。その本は、かなり気づきが満載で、色々と手帳に書き留めました。

26日はウインドウが変わりました。
今回のテーマは「カラフルです。」お正月に向けて、
クリスマスの白から一転して、カラフルな色使いとなりました。


1月ウインドウ

竹と枝を使い、枝をカラフルな装飾に塗装しています。
遠くから見ると、とてもPOPな感じがして可愛いと思います!


いつもアクセスありがとうございます!
 blog RANKING!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/28 04:34:26 PM
[■I LOVE SHIBUYA!!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.