573946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネフローゼと双子ちゃん♪

ネフローゼと双子ちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ひとみちゃん★

★ひとみちゃん★

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Wish *uki*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
にゃにゃにゃんこ clomaさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

日記/記事の投稿

コメント新着

 あいこ@ Re:バリ島旅行記3~家族全員入院から帰国まで~(04/28) 嫌な母親。散々子供が周りに迷惑かけてる…
 マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
 しねばか@ Re:バリ島旅行記2~家族全員入院の期間~(04/27) 迷惑家族なくせに文句いってんじゃねー
 ★ひとみちゃん★@ ととろとととろネオさん ととろさんお久しぶり~! 私もだけどと…
 ★ひとみちゃん★@ mammamrinさん 今週末には自宅なのねー♪ 今度こそお会い…
2006.02.10
XML
昨日、ざくろジュースを共同購入したという方の日記を読んでいたら、急にざくろジュースを買いたい衝動に駆られました。ざくろジュースを扱ってるサイトを見に行き、不妊から妊娠へ喜びの声、みたいなページを読んでて更に買う気満々(^_^)v

せっかく○十万円も出して体外か顕微授精するんだもん、少しでも妊娠しやすい体になりたい!
もし次回も駄目だった時に、あの時ざくろジュース飲んでれば…って思っちゃうかも。
決して安くはない(1本1か月分約5,000円)、でもケチって後悔したくない。

そんな風に考え始めてすっかり影響されちゃいました(^^ゞ 
20代前半の頃、バーゲンで安いと思って買った服、あとで冷静になると要らないじゃん!って事が何度もあって、何でも欲しいと思ったら一晩考える事にしています。
で、今回も一晩考える事にして、今朝そのサイトを見に行ったら共同購入は売り切れで終了していました(;д;)ノ
で、こういう時は縁が無かったんだなぁ~って思う事にしてる・・・。
(縁って…ぉぃ!)

一晩たって冷静になって考えると。
ざくろジュース飲んでなくても妊娠する人はする。
経験談では飲み始めて2ヶ月目で妊娠した人も居たけど、4年半でって人も居た。
効果はあったとしても人それぞれだし万人に効く物は無い。
って思えてきました(^_^;)

来週辺りマカが届くし、マカが私に合って続けたいって思ったらマカだけ続けてみよう。
ざくろジュースもやっぱり気になるけど、あれもこれもじゃ経済的負担がデカイ!
とりあえず葉酸だけは続けよう。安いしね(^_^;)
一昨日葉酸買いに行って、昨日マカを注文して…エスカレートするトコだったよ!ホッ=333(ё_ё)

次回は!って期待が段々大きくなってるのかなぁ。
使うって決めた100万円は次回の顕微授精で終わっちゃう。
せめてタマゴが沢山採れてくれれば凍結してチャンスは増えるけど、前回みたいに駄目かもしれないし。
4月からのロング法周期。まだまだ先のようで、あっという間だよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.10 16:13:50
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X