573949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネフローゼと双子ちゃん♪

ネフローゼと双子ちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ひとみちゃん★

★ひとみちゃん★

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Wish *uki*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
にゃにゃにゃんこ clomaさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

日記/記事の投稿

コメント新着

 あいこ@ Re:バリ島旅行記3~家族全員入院から帰国まで~(04/28) 嫌な母親。散々子供が周りに迷惑かけてる…
 マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
 しねばか@ Re:バリ島旅行記2~家族全員入院の期間~(04/27) 迷惑家族なくせに文句いってんじゃねー
 ★ひとみちゃん★@ ととろとととろネオさん ととろさんお久しぶり~! 私もだけどと…
 ★ひとみちゃん★@ mammamrinさん 今週末には自宅なのねー♪ 今度こそお会い…
2006.10.27
XML
周期15日目、排卵確認で病院の予約日でした。
でもまだ排卵されてなくて17mmのが1個いました・・・わからん
排卵確認してからピル開始なので、来週また病院行かなくちゃですしょんぼり
今日病院行ったのは無駄だったって事だよねぇ・・・下向き矢印
基礎体温測ってない自分がイケナイんだけど!

内診した時、やっぱり先生左の卵巣探してた。
『見え難いですか?』って聞いたら、
『ちょっと見え難いね~・・・。』って。
今月は右に1個。
診察室に戻って、
『今月右って事は、来月左にたくさん出来ちゃうんですか?』
って聞きました。
『左右交互で排卵と決まっている訳じゃないですよ。
 たまたまそうなる時もありますけど、どちらかが続く事もあります。』
との事。
私、交互に排卵されるんだと思ってました雫
前回みたいに採卵できない左に複数育たない事を祈る・・・星

前回の血液検査の結果は異常なし。オール正常値ちょきどきどきハートきらきら
ただ、甲状腺の数値『TSH』が基準値より少し低かったけど様子を見ましょうって。
気になってた高プロは『6』で正常範囲内。
採卵したりすると多少は上がるから、前回はその影響もあったかもしれないって事で
今回のICSI周期はお薬無しで行く事になりました。
移植後にまた高くなってたら勿体無いなぁ・・・。一応そう言ってみたけどねNG

次回の予約は念には念をで、確実に排卵されてる11月2日にしましたグッド
採卵日までに主人と一緒に行って、夫婦で性病検査をしなくちゃいけないそうです。


病院の受付に、ハロウィンのカップが置いてあったの。
ハロウィンかぁ~。今まで買った事無いぞ。
帰りに東急ハンズに寄って、キャンディが詰まってるハロウィンの人形を買いました。
デパ地下を通ったら陶器のハロウィン容器に入ったパンプキンプリン発見!
こんな感じの・・・。
Aパンプキンムース0929祭2

容器が可愛いし来年も使えるし、旦那へのお土産って名目で2個お買い上げプレゼント
来年も使えるしぃ♪なんて思いながら、クリニック帰りなのに2個購入の私。
来年のハロウィンは3個必要になってるダブルハートとか・・・思いつかなかった。
2人暮らしが身に染み付いてるんだなぁ~・・・下向き矢印






























本日のお会計
平成18年10月27日 1,970円 診察料 内診
交通費 520円 スクーター(駅駐輪場100円)+電車
今までに掛かった治療費
大学病院 811,870円 夫婦で不妊検査一式~刺激周期顕微授精2回
平成17年6月~平成18年7月
不妊治療クリニック 8,000円 平成18年10月~
サプリ各種 17,204円 葉酸・マカ・ザクロ
妊娠検査薬 924円
交通費 940円
合計 838,938円 平成17年6月8日 治療開始
特定不妊治療助成金 ▲200,000円 平成17年度・18年度の2回分






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.27 15:32:14
コメント(8) | コメントを書く
[転院と自然周期のICSI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X