573945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネフローゼと双子ちゃん♪

ネフローゼと双子ちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ひとみちゃん★

★ひとみちゃん★

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Wish *uki*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
にゃにゃにゃんこ clomaさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

日記/記事の投稿

コメント新着

 あいこ@ Re:バリ島旅行記3~家族全員入院から帰国まで~(04/28) 嫌な母親。散々子供が周りに迷惑かけてる…
 マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
 しねばか@ Re:バリ島旅行記2~家族全員入院の期間~(04/27) 迷惑家族なくせに文句いってんじゃねー
 ★ひとみちゃん★@ ととろとととろネオさん ととろさんお久しぶり~! 私もだけどと…
 ★ひとみちゃん★@ mammamrinさん 今週末には自宅なのねー♪ 今度こそお会い…
2007.10.29
XML
この日記からカテゴリは『2回目 凍結胚移植周期』です~。
っていうか、前回最初から『1回目 凍結胚移植周期』ってカテゴリ名をつけてたんだよね~雫
妊娠出来る気がしてなかったから『1回目』ってつけてたのかも。はぁー下向き矢印

今日は周期15日目、撃沈後初の通院日でした。
排卵が確認されたらスプレキュア開始で、ホルモン補充周期に入る予定でした。

まず内診。先生がグリグリと凄く探してる・・・。『まだ小さいねー。』って。
タマゴは13mm。周期15日目なのに小さすぎ。
『やっぱりちゃんと造っていった方がイイね。
 今回の排卵はきちんと確認したいから2週間後に診せてくれる?
 確認したらカウフマンで、それからホルモン補充だから移植は年明けだね。』

焦る気持ちはあんまりないの。焦るより確実な方がいい。
そっか。来年かぁ。
この病院、日・祝休みだったりするから年末年始ってどうなんだろう!?

今日はお願いしてあった前回の胚移植周期の助成金申請の書類も出来上がっていました。
近々申請に行って来なくちゃ。
病院は平日なのにご夫婦でいらしてる患者さんが目に付きました。
土曜日は結構いるんだけどね。
診察時間内に居るって事は、採卵でも移植でも無いから相談とかかな?

年明けと聞いたら、まだまだ先の事の様に思えてきました。
ボチボチやれそうな事、体質改善とかダイエットとか・・・して過ごそうと思います。

































本日のお会計
平成19年10月29日 4,970円 診察
交通費 520円 電車+スクーター(駅駐輪場100円)
今までに掛かった治療費
大学病院 811,870円 夫婦で不妊検査一式~刺激周期顕微授精2回
平成17年6月~平成18年7月
不妊治療クリニック 1,467,320円 平成18年10月~
薬局(院外処方) 1,560円
サプリ各種 30,207円 葉酸・マカ・ザクロ・養命酒・カルニチン
妊娠検査薬 924円
交通費 24,900円
合計 2,334,699円 平成17年6月8日 治療開始
特定不妊治療助成金 ▲300,000円 平成17・18・19年度の3回分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 16:58:15
コメント(18) | コメントを書く
[2回目 凍結胚移植周期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X