4669770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

TOM@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) New! momokaさんこんにちは。ヒョソプ君誕生日…
TOM@ Re:ヒョソプ君、29歳の誕生日🎂おめでとう🎊🎉🍀(04/17) New! momokaさんこんにちは。先日のチャットあ…
momoka0228@ Re:チャット参加希望です!(04/16) アイリーンさんへ こんばんは♪ チャット…
2020.10.11
XML
カテゴリ:愛の不時着

あんにょんスマイル

台風一過の晴天が広がってます。

昨日のユ・ジョンホさんのお誕生日お誕生日に、
日本からたくさんお祝いメッセージが届き、
それに対して一人一人にお返事を書いてくれた上に、
Twitterで日本語のメッセージまで・・・
本当に優しい方ですね。頭が下がる思いです。



​​​​​​​​​




実は、私もお誕生日メッセージを送ったら、何とびっくり
私にまでお返事いただきました号泣




ユ・ジュンホさんからのお返事を日本語訳してみました。
「よく見て頂いてありがとうございます。

風邪に気を付けてくださいグッド

ユ・ジュンホさん、お忙しい中
本当にお返事ありがとうございました。
感激です号泣


本当にキム課長は、ユンセリとリジョンヒョクの
恋のキューピット赤ハートであるのには間違いないですが、
それ以前に、チョ・チョルガンとの対決の時に、
キム課長が居なければ、
リジョンヒョクも、きっと死んでいた筈
命の恩人ですね。


嬉しくて「愛の不時着」を見たお友達に伝えても、「誰??」と
キム課長だけでは解らずしょんぼり

写真を送ったら「あ~~わかった!」とか、
「無茶マニアックになってるクール
」と言う反応だったのですが、​​​
​​今日一緒に食事に行った世帯主に話をしたら
『あのスーツの似合う背の高い人か?優しい役やったな~』
すぐに理解してくれて(*_*)、逆に何で解るん?て、
ビックリ!びっくり笑ってしまいました大笑い
「愛の不時着」1回しか見てない筈なのに・・
さすが世帯主!!
少々、見直しました(笑)


実は「愛の不時着」でキム課長と一緒に働いていた
​国家調査員のメンバー中で気になるイケメンが、2人いました。

​一人目は・・
下矢印
チェ・スンユンさん

 



国家情報院の要員役の
チェ・スンユンさん
優しそうなお顔立ちで、
「愛の不時着」
ピョ・チスの
嘘発見器でのテストを行ったシーンでは、
お腹空いてますね~食べてからしましょうか?と
優しい言葉をかけたりしてましたね。
電気椅子で殺されると勝手に思い込んでたチョ・ピスとの
やり取りが面白くて笑ってしまうシーンでした。



取り調べの時に何も食べす
黙ったままのリジョンヒョクを見て
「北に住む親の為、ユンセリに迷惑を掛けない為
全部自分で背負うとしている目つきだ」と言うと
「読唇術か?」とキム課長と茶化され
「経験からくる勘です」と答えてましたが、ピンポングッドグッドオーケーちょき


韓国での活動を把握しないとと言う事で
ユンセリのカードの使い道について話すシーンも
ネットカフェが、情報収集のアジトだと答え、
ゲームアイテムの割引の件や、
ダウンロードした映像が「冬ソナ」「新貴公子」等、
チェ‣ジウのファンだと答えたり
コンビニで買った内容を調査しましょうか?と、
真面目な顔でやり取りする2人が私にはツボでした(笑)

【プロフィール】
1984年6月30日生まれ(36歳)
2008年に映画「マイ・ロード」に出演し、
OCNの「人生におけるマス」「Voice3」
「ロマンスは別冊の付録」「家族なのにどうして」等に
出演されたようです。

「ロマンスは別冊の付録」は気になってるドラマの一つなので
見てみたいと思います。

そして、もう一人の国家情報院の一人

写真の右上の国家情報院のキム課長の部下の

ハン・ドンホ(한동호)さん





長身でクールな雰囲気を持つ国家情報院のメンバーでしたが、
リ・ジョンヒョクの善意に満ちた行動について、報告したり
ユンセリに対するジョンヒョクの行動分析を
心理学者に依頼して、恋に落ちた男性の行動だと分析したと
キム課長に報告して、そんなもの見れば解るだろ?と
呆れられてましたね(笑)

中央大学校演技映画部出身
ハン・ドンホさんは「王のなった男」にも出られてたそうです。

こうして、脇の俳優さんについても
色々調べるとよりドラマを楽しく見れる気がします。

おやすみなさいzzz








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.12 00:08:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.