4614346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

イザベル育子@ Re:MLBの試合にリアルBINJIN夫婦💖の姿‼️にヒョジョンと重ねてみました。(03/21) New! momokaさん、お久しぶりです。偶然見てい…
やっこ@ Re:ヒョソプ君からのDM届きました(03/25) New! momoka様 お疲れ様です。 毎日素敵💓な画…
アイリーン@ Re:アンヒョソプ 「パリで過ごした一日」日本語訳付動画UP‼️(03/26)  この時のヒョソプくんとてもステキです…
2020.11.09
XML
カテゴリ:ヒョンビンssi

あんにょん💖

今日は朝から寒くて😱
そろそろ暖房必要かな?


ヒョンビン事務所のInstagramがUPされました
「大衆文化芸術賞」のヒョンビンです。
初めて見る写真がUPされてますね❤️

ハングルの部分を訳してみました
意訳ですので、ご了承ください。






vast.ent[VAST POST]
華やかな照明が照らされるこちらは、ビニのアメージングビジュアルPARTYが開かれた
「大衆文化芸術賞」
その熱い現場をご覧ください🕵🏻‍♂️

🎉🎊 http://naver.me #3HYUNBIN#BIN
#大衆文化芸術賞#大統領表彰#スーツビニー
#3ジェントルビニー


[VAST POST] パーティーです、パーティー! ビニのビジュアルパーティーです!



パーティーです、パーティー!
ビニのアメージングビジュアルPARTYです!
<大衆文化芸術賞> お願いします。
その熱い現場をご一緒しましょう!


一枚の絵のようだったビニのビジュアルパーティー会場「大衆文化芸術賞」授賞式!
どこかでブーブーという音が 聞こえるということですが、
ビニさんの顔、アメージングな声でしたね。 AMAZINGです!




徐々に近づいてくるジョンジャルジョンモットの香り




普段揺れなかったベスト·リーも、この日だけはビニ·ビジュアルに心臓が揺れましたし、
平和の殿堂にも体感規模2.5の地震があったような気がしますし(太い)





やっぱりスーツが体質の俳優がここにいます。
僕の俳優ビニです。



これくらいなら本当に名実共に人間表示板です。


ビニのおかげで 正しく生きたくなりますから..
オタクの人生に正しい方向性を案内してくれますから。




もっとスニの幸せ指数をUPさせます。


ビジュアルは何ですか? 目つきは何ですか?


「ありがとうございます」

ありがとうございます。
こんなに大きな賞をもらうことになって、 光栄に思います。
これからも私の位置で黙々と多様な役割で多様な話を伝えることができる俳優になれるように





今日、録画したスカパーで録画した「愛の不時着」の記者会見(前編)を見ました。

YouTube等で何度か見た動画ですが、
色んな質問に、様々な表情をする2人を見れてうれしかったです。
やはり字幕付きは嬉しい💖
今日の放送では、”どうして「愛の不時着」のドラマを選んだのか?”等
の質問に対して、クールな表情のヒョンビンでしたが、
2ショットの2人を見て幸せな気持ちになりました。

また「記者会見」の様子は、後半を見てから
紹介したいと思います。

私の中では、ヒョンビンてシャイでいて
少々クールなイメージだったのですが、
初めて「愛の不時着」のNGシーンや「ザ・ネゴシエーション」の舞台挨拶や
イェジンちゃんのInstagramの2人の表情に
ヒョンビンてこんなに楽しそうに笑う人だったの?
と、ちょっと意外だったのですが・・・💖
クチャっとしたえくぼの笑顔がたまらないですねスマイル

私の勝手な妄想ですが・・・・・
イェジンちゃんと一緒にいる時のヒョンビンが
一番幸せそうな顔してるって思いました。

最近は、2ショットを見る機会もなく
幸せそうな姿を見る機会も少なくなりましたね。

2人は今も変わらずに仲がいいと信じつつ
その姿を見れないのが寂しくて・・・・・(´;ω;`)
過去の動画を見て心落ち着けています。

あ~~柄にもなく
感傷的になってるのは、秋のせいかな?

おやすみなさいzzz










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.09 21:49:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.