4669940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

TOM@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) New! momokaさんこんにちは。ヒョソプ君誕生日…
TOM@ Re:ヒョソプ君、29歳の誕生日🎂おめでとう🎊🎉🍀(04/17) New! momokaさんこんにちは。先日のチャットあ…
momoka0228@ Re:チャット参加希望です!(04/16) アイリーンさんへ こんばんは♪ チャット…
2020.12.10
XML
カテゴリ:松坂桃李
​​



㊗️松坂桃李さん、戸田恵梨香さん
ご結婚おめでとうございます🎊
​​​​いつまでもお幸せに・・・💖​​​​

実は松坂桃李ファンでも有る私。​​
ご存知の通り、12月10日に電撃結婚💒
びっくりしたのやなんの。
18時のTwitterを見てひっくり返りそうになりましたW(`0`)W

いつかは結婚するとは思ってましたが、
まさかの相手でびっくり‼️
噂にも上がってなかったとは、凄い管理体制。
事務所やりますね♪

戸田さんの名前を聞いた時に
ドラマと🎬エイプリルフールズで共演した事を思い出しました。
🎬の内容はドタバタ劇で桃李君の役も軽い雰囲気の医学生。
その相手役が戸田恵梨香さん。
しっくりは来なかったけど、映画自体の印象には残ってました。

私が松坂桃李ファンになったのは、ドラマ「サイレーン」から。
熱く語るほどのファンでは無かったのですが、
2019年4月放送の「パーフェクトワールド」にかなりハマってしまい、
それから桃李君自身にも、興味を持ちました。
ドラマの共演者である山本美月さんと凄くお似合いで、
リアルカップル誕生を期待していたのですが、現実は(^◇^;)
当時、バラエティ番組やインタビュー等で、
結婚したいと具体的な理想の女性の話していた桃李君でしたが、
もう既に彼女の存在を意味していたのかは解りません💦
報道では2年前から同じマンションに住んで居たと言われてますが、
お互い俳優仲間として友達付き合いしてたんじゃないかな?と思います。

桃李君は小さい頃から女系家族の中で育てられて
姦しい環境の中、お姉さんや妹さんに
色々言われたりするのが慣れてるらしく、尽くしてくれるタイプより
色々意見を言える女性がいいと言われてましたが、
姉御肌のイメージの戸田恵梨香と、静かに聞き手に回れる桃李君とは
相性ピッタリなのかもしれませんね。

本当にびっくりな結婚発表でしたが
ファンとしては、推しの幸せが私達の幸せだと思います
おめでとうございます。




2人の結婚を聞いて、もう一組気になるカップルを
思い浮かべました。

それは・・・BINJINカップル💖




単なるこじつけかもしれませんが・・・
桃李君&戸田恵梨香さんのカップルと
私の大好きなBINJINカップルとは、共通点がたくさんあるんです。

同い年、俳優同士、共演者同志
ドラマと映画で共演してるのも同じですね。

ヒョンビンのお父様が蚕室の高校の先生
(現在は退職されてるかも?)
桃李君のお父様も、教育関係の方
臨床心理士として東京福祉大学と早稲田大学で
学生に教鞭を取られてるようです。
所謂、心理カウンセラーをされてる様です。

芸能界に進むのを親から一時、反対されたという点でも
似てるかもしれません。
教育者の厳格な親御さんに育てられたヒョンビンと桃李君
2人共、真面目で仕事にストイックな俳優
謙虚さと礼儀正しさがあり、周りの人から好感を持たれてる点も
似てるような気がします。

イェジンちゃんは、性格が男らしいと言われてる様で
サバサバした明るくてしっかり者
って感じが、戸田恵梨香さんと似てる気がします。

同い年だけど、少しお姉さんなところも同じです。
他にも、男性二人ともピアノを弾く
ストイックな作品選び等、色々ありますが・・・
色々調べると結構多いのがわかります。

こじ付けでどきどきハートきらきら済みませんm(_)m





俳優同士、きっとお互いの仕事を尊重しながら、
自分たちの生活も大切に出来ると思います。
お互いを高めあうパートナーとして、
幸せになって欲しいですね。





​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.15 03:07:34
コメント(0) | コメントを書く
[松坂桃李] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.