4682788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ブルーム@ Re:yejinhand IG更新‼️春爛漫、日本も韓国も桜祭り🌸(04/07) momokaさん、こんにちは。 イェジンさんの…
ブルーム@ Re:Binjin夫婦💒結婚2周年おめでとうございます🎊(03/31) momokaさん、こんにちは。 遅くなりました…
momoka@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) こんにちは😃 誕生日🎂LIVE楽しかったで…
Hari💐@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) Momoka さん こんにちは 先日はお誕生日…
2021.02.06
XML
カテゴリ:愛の不時着
​​​
​​​​

アンニョン🥱

昨日、映画「百万長者の初恋」を見ようと
色々ネットサーフィンしていたら、
当時のヒョンビンの初恋話が出てきました。






以前にブログに「ヒョンビンの初恋」について
初恋は高校時代という話を紹介したことがありましたが、
昨日色々調べてみたら、

映画「百万長者の初恋」の来日イベントで
初恋について語ってくれています。

●ご自身の初恋について・・・・

当時私はそれが「恋」だとは解らずに通り過ぎてしまいました
今だったら、いかに彼女を好きだったのか解ると思いますが。
別れてから恋に気づいたわけですから「初恋」と聞くと胸が痛む思いがします。


●映画と同じような状況に陥ったらどうしますか?

僕も愛する女性を自分の側からたやすく離したくはない。
いつまでも横で面倒を見て、少しでも彼女の痛みを取り除いてあげたいと思う。


◆映画「百万長者の初恋」DVD発売記念のパーティにて




●初恋の人に会いたいですか?

う・・・ん。会いたくないです。
沢山の皆さんが理解してくれると思いますが、僕は「別れよう」と言う言葉が
大嫌いなんですよ。自分がそれを言う事がどれだけ辛かったか・・・(経験談なのね?)
どんな理由で別れたかは問題ではなく、自分がその言葉を言った以上、
責任を取らないといけない。ヨリを戻しても、また別れる事になるなら、
それなら自分は新しい出会いを待ちます。

●初恋は難しいもの。恋はマラソンです。

マラソンは39.195キロ走るじゃないですか?

僕は一生が愛のマラソンだと考えてます。
初めは力があって元気だけど、途中には上り坂が有ったり
風が吹いたり、なだらかな下り坂は幸せだったり
愛はマラソンと共通点があるんじゃないかと思います。
愛も結婚がゴールですが、結婚してもそこからマラソンが始まって
人生とはずっとマラソンの繰り返しだなのです。

これは質問の「初恋」とはかけ離れた答えですが、

24歳にして奥深い言葉をいうものだと感心しました。
今もそう思っているんでしょうか?


「初恋」について、追加部分を少し書きだしましたが、
詳しくは11月1日のブログを見てくださいね。
https://plaza.rakuten.co.jp/hitomi4394/diary/202011010000/



​​​​
数日前から、不時着"の未公開写真が
次々に上がって来ていて嬉しい限りです。

特に⤵️の写真。
ヨンセリとのお別れのピクニックの時の写真かな?
スキップでもしてそうな嬉しそうなヒョンビンの顔。
何気に、にやけてませんか?

この写真は、ユンセリが韓国へ帰る為に
皆とお別れのピクニックを行くシーン

リ・ジョンヒョクだけ、二十護衛をする為に
一人遅れてきたんですよね。




ヒョンビンが笑っているその理由が⤵️の写真なのか(笑)
理由は分かりませんが、ロケの合間の2人の姿

他にF4もいた筈なのに、まるで世界に2人だけの華😂って感じで、
距離が近い気がします🥰
何を話してたんでしょうねぽっウィンク


偶々かも知れませんが、いつも2人一緒にいませんか?
私が知る限り、イェジンちゃんの隣には
ボディガードの様なヒョンビンが・・・大笑い

勿論主役の2人ですから、絡みのシーンも多くて
一緒に居るもの当然なんですが・・・











Swissのロケの様子もUPされています。













初見の写真と言えば・・・・

先日、紹介した「ユンセリのアボジとキム課長が
双子らしい女の子を抱いた写真がUPされていましたね。

セカンドストーリーの物なのか気になって
モヤモヤ状態




実は・・・昨夜・・・
ユ、ジョンホさんに、子供との写真についてどういう設定だったのか?
厚かましくもDMを送ってみました

まさか・・・お返事が来るとは思わず・・・・

深夜にもかかわらず、返信してくださったんです。







私を良く見てくださって本当にありがとうございます。🙏🙏
同じ子です😅😅
​​写真はユン·セリのお父さんの写真と私の写真を合成したようです@@
ユンセリの子役です。
実際にはあの子と写真にはない、
あの子のお姉さんが ユンセリの子役を段階別にやったと思います。
いつも応援してくださって本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️




​結局ファンが作った合成写真と言う事でショック
双子でもなく、ユンセリの子役の写真を使っただけの事でした。
本当にお騒がせしてすみませんでした。
ユ・ジョンホさんにも、申し訳ない事をしちゃいました
しょんぼり
感謝の言葉を送りたいと思います。






コメントを残すと、必ずお返事くださるユ・ジョンホさん
本当にお優しい方ですね。

ある日本のファンに、直筆の手紙を返してくださったのを
拝見しましたが、ぎっりしと日本語それも漢字を使って
書いていらして、自分あての手紙でもないのに
胸が熱くなりました。

「愛の不時着」というドラマを通じて、
ヒョンビン、イェジンちゃんだけでなく、
いろんな方との繋いだ縁ですね。
色んなドラマで拝見すること楽しみにしています。

本当に「愛の不時着」は奥が深い。
このドラマに出会えた事に感謝します。


では・・・・またバイバイバイバイバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.07 17:53:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.