4686903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アイリーン@ Re:「涙の女王」「社内お見合い」「愛の不時着」似てるところ?(04/23) New!  momokaさん体調も戻られたようでよかっ…
ブルーム@ Re:yejinhand IG更新‼️春爛漫、日本も韓国も桜祭り🌸(04/07) momokaさん、こんにちは。 イェジンさんの…
ブルーム@ Re:Binjin夫婦💒結婚2周年おめでとうございます🎊(03/31) momokaさん、こんにちは。 遅くなりました…
2021.02.16
XML
カテゴリ:愛の不時着
​​



あんにょん四つ葉

昨年の2月16日「愛の不時着」の最終回が放送されました。
あれからもう1年なんですね。
本当に感慨深いです。
1話のエピローグのリジョンヒョクの笑顔に
そしてリリカップルにハマり、

今はbinjinカップルを応援してます。
2人に会えたのも「愛の不時着」のおかげどきどきハート
韓ドラの世界から、かなり離れていた私を、
再び呼び戻してくれた、
心に残る愛すべきスマイルドラマになりました。



「愛の不時着」は12月14日~2月16日までの16回の放送
(途中、旧正月がありお休みになりました)

撮影が終わった2日後、スタッフ&俳優さん達が
汝矣島にある焼き肉レストランに集まり、打ち上げをしました。
そして「愛の不時着」の最終回を打ち上げ会場で
皆で見たようですね。

打ち上げの様子を色々集めてみました。

沢山の写真があるので

先ずは、打ち上げ会場へ入っていく俳優さんの
レッドカーペットの様子を紹介します。





マスコミだけでなく、沢山のファンの姿に
まだこの頃は、コロナの事を考えなくても良かったんだと
懐かしい気持ちになりました。





この日の2人のファッションが、まるでおソロコーディと
話題になりましたね。

最後だからと、申し合わせたのか?
それとも、いつものミラー効果?
いずれにしても2人には手書きハートです、




















































「愛の不時着」打ち上げフォトまとめ 👇
​​
      http://ekr.chosunonline.com/m/svc/article.amp.html?contid=2020021680036
























このケーキはウエディングケーキだそうです。
ドラマの打ち上げには珍しいのかな?


イェジンちゃんへの​贈られたお花
まるでブーケの様ハート

         「愛の不時着」ケーキ


     
ユンセリへのマカロンケーキ



      リ・ジョンヒョクへのケーキ
青が凄いインパクトあるけど・・・やはり食欲湧かない色ですね

​​
また「打ち上げの様子」は次のブログで紹介しますね

では。。。またバイバイバイバイ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.21 06:53:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.