4684697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ブルーム@ Re:yejinhand IG更新‼️春爛漫、日本も韓国も桜祭り🌸(04/07) momokaさん、こんにちは。 イェジンさんの…
ブルーム@ Re:Binjin夫婦💒結婚2周年おめでとうございます🎊(03/31) momokaさん、こんにちは。 遅くなりました…
momoka@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) こんにちは😃 誕生日🎂LIVE楽しかったで…
Hari💐@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) Momoka さん こんにちは 先日はお誕生日…
2021.03.18
XML
カテゴリ:ロケ地巡り

あんにょん💖

昨日放送されたCSテレ朝の番組を紹介したいと思います。
Twitterでは、既に1か所ずつ挙げてますが
文字数に制限がある為、紹介しきれなかった部分もあり
追加分を入れて改めて紹介しますウィンク



★韓ドラにサランへ〜深すぎるロケ地巡り〜



"愛の不時着" 仁川編

1件目は・・・・

​⚫︎Angel-in-us Coffee「ケサンサムゴリ店」



北朝鮮からセリを守る為にやって来たジョンヒョクが
チョンダムドンで再会するカフェのシーンとして使われました。




仁川1号線ケサン駅4番出口より真っ直ぐ歩いて
徒歩5〜6分
住所・・仁川広域市ケヤン区ギョンミン大路1045番キル3-1
☎︎031-451-3828
営業時間・・9時〜23時 年中無休



撮影は2020年1月21日
本来なら直営店で撮影する事が多いのですが、
ターミナル店や百貨店の中では、撮影許可が出ず
オープンしたばかりのこのお店が使われました。

この日はお店をクローズ。
外から見えない様に布を張って撮影しましたが、
何故か"今、撮影中"とのSNSが投稿されました。
お客様は全てエキストラ。撮影中はずっと店内で待機。
音が出るのでエアコン、コーヒーメーカー、冷蔵庫まで電源を落として撮影しました。
大体3時間の撮影だったので、冷蔵庫の中身も大丈夫だったそうです。

2人が座った椅子もそのまま変わらず。
ヒョンビンの後に
あった観葉植物も当時のままでした。




ヒョンビンとイェジンちゃんは、本来アメリカーノを飲むシーンだったのに
撮影前に、2人してアメリカ―ノを飲み過ぎていたので、
実際は2人共、ホットレモンテイ🍋を飲んだそうです。

​​​最後に2人がお店を出る時、
ユンセリがジョンヒョクにマフラーを🌀ぐるぐる巻いて
ヒョンビンの顔が半分以上隠れてしまうシーン

あれは台本には無く、その場でのアドリブだったそうです。
それを監督がOKを出し採用されたそうです。
もしかして・・・イェジンちゃんの演出かな?(笑)
結構アドリブ多そうですよね?ウィンク



そして2件目は・・・・


​⚫︎ロッテデパート仁川ターミナル店​











★ロッテデパート仁川ターミナル店


仁川1号線「仁川ターミナル駅」2番出口から歩いてすぐ
但し、ロケに使われた入り口は7番ゲートで
地下鉄を降りたところから建物に沿ってぐるっと回った反対側にあります。

住所・・仁川広域市ミュチュホン区ヨンナム路35 
電話番号・・032-242-2500
営業時間・・10:30~20:30(レストラン街・地下街を除く)
不定休(月1回)旧正月、秋夕の前日と当日














ジョンヒョクが、次々と来るお客さんの為に
ドアをずっと押さえてあげてるシーン。
”顔天才”とSNSで賞賛されてましたね。

今回は、コロナの発熱検査をする為に
出入口を臨時封鎖していた様でロケに使われた7番ゲートの扉は
残念ながら封鎖されていました。
3つ並んだ真ん中のドアの内側の扉が、
ヒョンビンが触れた🚪だそうです。





デパートでの撮影は許可を取るのが難しいそうです。
色んなブランドが入っていて中には
撮影を嫌がるお店も有るからだそうです。

それでデパートがオープンしていない早朝の時間をを利用して
撮影する事が多いのですが、
「愛の不時着」の場合は撮影許可が下りて
昼間に撮影されたそうです。



そして、CSテレ朝の番組では紹介されませんでしたが、
このデパートにもう一つロケした場所があります。

ユンセリが、リジョンヒョクのスーツを購入するシーン
覚えてますか?





★ロッテ百貨店仁川ターミナル店

4階メンズフロア

「スーツサプライ」
ロッテデパート仁川ターミナル店
4階メンズフロア


「スーツサプライ」は、
日本未上陸のオランダのブランドで4階にあります。









上の写真も同じロッテデパートで撮影されたようですが
場所は解らず・・・解り次第追記します。





仁川編はここまで・・・・

次回は・・
「セリズチョイス」のインテリア部門の
イベント会場に第五中隊のメンバーとマンボクさんが訪れて
ウンドンがベットで寝てしまうシーンをロケした場所を紹介します。

​では・・・おやすみなさい💤
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.19 10:31:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.