4672265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

momoka0228@ Re[1]:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) New! TOMさんへ こんばんは🌆 先日はお疲れ様…
アイリーン@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) New!  先日はチャットありがとうございました…
Mee@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) New! momokaさんこんにちは✨ 昨日はヒョソプく…
TOM@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) momokaさんこんにちは。ヒョソプ君誕生日…
TOM@ Re:ヒョソプ君、29歳の誕生日🎂おめでとう🎊🎉🍀(04/17) momokaさんこんにちは。先日のチャットあ…
2021.04.11
XML
カテゴリ:愛の不時着


あんにょん🌷

今日も気持ちよいくらい☀晴れました。

こんな日には、車に乗ってどこかへ出かけたい気持ちもありますが
一人で出かけるのは苦手な私。

それと準備するのが麺号になり
結構、家から出ない事が多くて
PCを見てしまうとそのままゴロゴロ
座敷🐷状態です、




「愛の不時着」の
オリジナルコンサートの公式HPが出来ました。







『愛の不時着』オリジナルコンサート
公式サイトオープン‼️
👇

まずは、東京のみの発売


チケットボードの登録が必要です
チケットレスなんですね。












以前、使った事がありますが
席番等はぎりぎり1週間前位だった様な覚えがあります。

当日QLコードが開かなかったら大変と
心配した事も・・・💦

一人で4枚まで取れると言う事は
3枚はフリーと言う事だけど、
結構チケット取るの難しいと思います。







「愛の不時着」最終撮影日の様子を
ヒョンビンの事務所の方がYouTubeに挙げてくれています
以前から、ブログで紹介しようと思っていたのですが、
中々UP出来てなくて・・・(;'∀')
今日、ビビンバさんが紹介してくださったので
紹介したいと思います。







[本格オタ活vlog]
ベストリーの密かなV #愛の不時着 最後の撮影現場に行く日



この日のヒョンビンは体調が悪い様で
本当に顔色も悪くかなり無理しているようですでした。
​​​​









最後の撮影は
ユンセリとの2ショットの写真撮影

最後の撮影で涙ぐむイェジンちゃんの肩を抱き
まるでお疲れさまと言う様にポンポンとします。










珍しく笑顔がないヒョンビン


最後に出演者とスタッフで記念写真📷パチリ!!







ヒョンビン&イェジンちゃん
そして監督、スタッフの皆さん
本当にお疲れさまでしたグッドグッドグッド








最後のお仕事を終えて
楽屋に戻って来たヒョンビンに
事務所のスタッフが出迎えて
💐を渡すと少し笑顔に・・・
本当に無理して撮影してたんだと思います。

撮影所から車が出たのは
夜中の12時をとうに回ってましたね。

本当にお疲れ様!!


そういえば、ドラマの後半にイェジンちゃんも
体調崩して病院へ行ったそうですね。

病院のシーンで声が枯れてたのが気になりましたが
最後の追い込みで寝るのも惜しんで
撮影してたんだと思うと心が痛みます。
皆さんの頑張りのおかげで
本当に忘れられない「愛の不時着」という
素敵なドラマを作り上げて下さった皆さんに
心よりお礼を申し上げたいと思います
ありがとうございました!!






番組の最後のあいさつの時のヒョンビン
凄く言葉少なで無茶苦茶体調悪いのが解ります。





こちらは、村の皆さんとの最後の撮影記念写真。




最後の打ち上げの時はもう元気な
ヒョンビンに戻ってましたね💗





最後に・・・


ヒョンビンの新しいCFの様です。
家電だと言う話ですが・・・




ecovacs_korea D-3,
歴代級のモデルとともに最高の製品がすぐ姿を現します!
エコバッグの新しい顔になるモデルは誰ですか。🧐

https://www.instagram.com/p/CNdyRH3HSNv/




ecovacs_Korea 2、
新しい姿でお披露目するエコバッグ!😍

来たる火曜日(4月13日)に会いましょう:)

https://www.instagram.com/p/CNghXFtnlEu/?igshid=18l7d6xz4ih1b


初めはソウルの街が、次はシンガポールの写真と
どんな意味なのか・・・

13日が楽しみですウィンク

では・・・またバイバイバイバイ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.11 19:03:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.