4684857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ブルーム@ Re:yejinhand IG更新‼️春爛漫、日本も韓国も桜祭り🌸(04/07) momokaさん、こんにちは。 イェジンさんの…
ブルーム@ Re:Binjin夫婦💒結婚2周年おめでとうございます🎊(03/31) momokaさん、こんにちは。 遅くなりました…
momoka@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) こんにちは😃 誕生日🎂LIVE楽しかったで…
Hari💐@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) Momoka さん こんにちは 先日はお誕生日…
2021.04.12
XML
カテゴリ:愛の不時着


あんにょん🌷


(追記)



先日から少しずつUPされていた"ECOVACS"の動画です。







よりよいもののための動き

見えるだけでなく見えないものまで完璧な
最高が出会ってより良いものを作る
THE BEST JUST GOT BETER
最高が出会いより良いものを作る。

掃除機のCFだったんですね😀
ヒョンビンの新居でも活躍するのかな?


そして、もう一つ・・

先日、香港のジュエリー会社のデザインを
ヒョンビンが担当する記事をUPしましたが、覚えてますか?
ジュエリー会社の動画がUPされましたので紹介します。
19日に正式に公開されます












結構シンプルなジュエリーですね
ヒョンビンがどれだけデザインに関わっているのかは
解りませんが、ジュエリーを欲しいファンも多いと思います。
今回の会社、ウェディングのジュエリーも企画しているので
今のヒョンビンのイメージもあって
企画(監修)のオファーが有ったのかもしれませんね💦
この企画自体には全く問題はないと思いますが、
私の中では俳優=ジュエリーと言うと、
過去に微妙な思い出があり、少々抵抗がありますしょんぼり

その理由は・・・全くヒョンビンとは関係ない話なので
興味ある方だけ、なぞって読んで下さいね。
興味ない方はスルーお願いします。

今、カップルとして旬の2人。
イェジンちゃんが確かウェディング会社と契約してたと思うので、
ヒョンビンもウェディング関連の
ジュエリーショップとのお仕事をするのかもしれませんね。







「愛の不時着」オリジナルコンサート♬
   〜ラブロマンス編〜

感動の名作「愛の不時着」の世界観を上質なオーケストレーションと
演出で再現した「愛の不時着オリジナルコンサート~ラブロマンス編~」
が5/29・30日に東京国際フォーラムで開催!!
新宿東口 西武新宿駅前のユニカビジョンで「愛の不時着オリジナルコンサート」
東京公演の告知CMが放映中です。
15秒CMを1時間に2回(毎時58分からと他1回)
本日~4/18(日)まで放映しています。
近くにお立ち寄りの際は、見つけてみてください!






#愛の不時着

東京の方は是非見に行ってくださいね。


🎥韓国ドラマ「愛の不時着」コンサートを日本初開催へ(2021年)






オリジナルコンサートを紹介する動画を見てたら、
知らず知らずに涙があぶれてきました号泣

韓国のOSTは主人公の思いを歌詞に変えて
表現する事が多く、曲だけでなく歌詞の内容も興味深いです。

そこで皆さんの好きな曲をチョイスしてみました。
(日本語の歌詞付です)


"愛の不時着"OSTより


"마음을 드려요"(心を差し上げます)(IU)







" Hear I  Am Again "



"Flower" (ユン・ミレ)













ユンセリの気持ちとリ・ジョンヒョクの気持ちを表わしていますね。
歌詞を読むと胸が熱くなります。


おまけ・・・・

IUとイ・スンギの番組で2人が「愛の不時着」の曲をデュエットしています
時間がない方は28分位から聞いて下さいね。

ご存じだと思いますが、イ・スンギさんは
17歳で歌手でデビュー
「俺の女だから」が大ヒットして
国民の弟と言われていました。

その後、俳優として「噂のチル姫」で演技者としての幅を広げ
2009年「華麗なる遺産」で高視聴率を上げ
今はMC,タレント、俳優、歌手としてマルチに活躍しています。












🖋韓国記者と語った「愛の不時着論」ジョンヒョクのカッコよさとは?
⚫︎一部抜粋しました

韓国女性からも絶賛された「ジョンヒョクの尽くす姿勢」

--リ・ジョンヒョクというキャラクターについて。
韓国で愛される理由はどういったところにあるのでしょうか?

それもまた…日本のほうがむしろ細かい分析がなされていそうですね。
「不時着」は、韓国では「作品性のあるもの」というよりは
「あくまでエンタメ」として見られていますから。
大ヒットした後もそうです。なので作品性というよりは
「ソン・イェジンとヒョンビンの演技力で難しいストーリーを成立させた」
という評価が一番端的なものです。
キャラクターの魅力というよりは、俳優の魅力が上回っている。
そういうところですね。ソン・イェジンは韓国では30代の女優のなかではトップですよね。
20代で女優をはじめた時期から、演技力で評価を受けてきた存在です。
そしてふたりともプライベートでも大きな問題がないのでイメージがよい。
何よりやはりややもすれば幼稚なセリフ、
荒唐無稽なストーリーを俳優が演じきったという点ですよね。


--日本の女性からの「リ・ジョンヒョク評」です。
ユン・セリが来て、最初から好意はあったのかもしれないが、疑いのある存在だった。
それでも「コーヒーを入れてくれ」「アロマキャンドルが必要」…といった要求を聞いた。
まずはやってあげる。そこにキュンとくるのだと。これこそ優しい韓国男。
あ、彼は北朝鮮の人でしたね!

韓国でも同じように見ましたよ。「現代の韓国男性にない魅力がある」と。
過去の韓国男性のように「献身的」という面がある。
現代の韓国男性にはちょっと足りていないところですね! 
それをリ・ジョンヒョクが見せてくれた。またこういう評価もありました。
彼はソウルにやってきたでしょう。北朝鮮での彼はスゴい人ですよ。
でも韓国での彼は…いわば何もない存在。にもかかわらず、くじけることなく、
堂々とユン・セリを守ろうとする。
そこは女性人気が高かったですね。状況に関係なく、自分にとって大切な女性を守るという。


--いっぽう、ユン・セリというキャラクターはどうでしょう?

彼女は成功しているCEOですよね。そこは既存のメロドラマに出てくる女性とは違いますよね。
自分の仕事を開拓していく、という女性像。強い女性像。
それでいて少し可愛らしい。
北朝鮮に行くと、時として子供のように振る舞う。
そこのギャップが魅力的だと。

インタビュー全体の記事は👇

おやすみなさい。。眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.14 10:02:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.