4665165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2021.04.30
XML
カテゴリ:愛の不時着


こんばんは🌆

4月も今日で終わり。。。
私もようやくGWのお休みに入ります。

今日はさすが月末💦
お茶を飲む時間もないくらい忙しくて
あっという間に仕事が終わりました。
GW何の予定もなく、どう過ごそうかと考え中です。

さて・・・
皆さん、世帯主への🎂のお祝いコメントありがとうございます😊
中々レスが出来ずにすみません🙇

皆さんの温かなコメントを読ませていただいて
自分のコメントを改めて読み返してみたら、
偉くカッコいい事を書いてる様で(;'∀')
凄く恥ずかしくなりました💦🙈🙈

ブログに書いたメッセージは
世帯主には伝わってなくて・・・💦
一言"おめでとう🎉"としか言ってないのが現実なのに。。。
美化して書いてすみません。
価値観も好みも、生活のリズムもまるっきり逆の
トムジェリの2人ですが、
健康で穏やかに暮らせたら・・・💖
改めてそう思わせていただきました。

皆さんへのコメントは遅くなっても
レスさせていただきますね。
本当にありがとうございました。





重要なお知らせ】

本公演は、政府および各都道府県・自治体から発表されている感染防止措置に関する
ガイドライン等を踏まえ、3都府県での開催予定で準備を進めておりました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の終息のめどが立たず、
開催地への度重なる緊急事態宣言の発令など、
様々な状況を踏まえ、開催を見合わせる決断をいたしました。
時期を改めて開催のご案内ができる様、再度調整をさせていただきますので、
それまでお待ちいただけますと幸いでございます。
楽しみにお待ちいただいていたお客様へはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。


残念な事に"愛の不時着オリジナルコンサート"
の開催が見合わせになりましたね(T . T)
特に東京のチケットが当たって楽しみにしていた皆さん
​本当に残念ですが、中止と言う事でない様ですので
早くコロナが落ち着いて
再びコンサートが開催される事を待ちたいと思います。



㊗映画「王の涙~イサンの決断」公開記念7周年

2014年4月30日の今日
ヒョンビンの除隊後初めての作品である
映画「王の涙~イサンの決断」が公開されました。







《あらすじ》
幼くして父を謀殺され祖父である先王亡きあと、25歳の若さで王位を継いだイ・サン(ヒョンビン)
暗殺の脅威にさらされる中、密かに体を鍛え弓の鍛錬に励んでいた。
そんなイ・サンが唯一心を許しているのが幼い頃から共に育った宦官カプス(チョン・ジェヨン)だった。しかし、カプスには大きな秘密があった…。
家臣たちの権力争いが極限に達した1777年7月28日、
先代王の後妃(ハン・ジミン)がイ・サンの暗殺を命じ、
刺客ウルス(チョ・ジョンソク)が王宮に乗り込む。
信念を貫こうとするイ・サンと秘密を抱えた側近、そして暗殺のために育てられた刺客…。
ある運命で結ばれた3人は哀しい歴史の荒波に巻き込まれていく―。







https://youtu.be/Ntmr167nKKU




「腕立て伏せをする正祖、よく鍛えられた背中の筋肉は完璧」
シナリオに書かれたたった一行の文章のために、ヒョンビンは背中の筋肉を鍛え、
撮影中も常にその部分にこだわった。
実際に過去の役作りで培った体作りの方法をそのまま活かし、
今までになかった筋肉質の王、正祖の役作りに力を注いだ。
いわゆる“怒った背中の筋肉(筋肉の模様が怒った顔のように見えることから)”について
ヒョンビンは「撮影の3ヶ月前からトレーニングを始め、
撮影中も毎日のようにトレーニングをしながら食事を調整した。
すると背中の筋肉が怒った」と明らかにした。

​ヒョンビン、映画「王の涙」
予告編で鍛え込んだ背中の筋肉を公開“セクシーな王に期待”​




俳優ヒョンビンが映画「王の涙-イ・サンの決断-」の予告編で背中の筋肉を公開し、
ネットユーザーから大きな反響を呼んでいる。

ヒョンビンは21日に公開された「王の涙-イ・サンの決断-」の予告映像で、
しっかり鍛えられた背中の筋肉を披露した。
後ろ姿だけで強いカリスマ性を発揮しており、関心を集めている。

「王の涙-イ・サンの決断-」は正祖(朝鮮王朝の第22代目の王)即位1年、
王の暗殺をめぐり展開される、生きるべき者、殺すべき者、
生かすべき者の交差する運命を描いた映画。ヒョンビンの除隊後初の映画出演作である。
時代劇に初挑戦するヒョンビンは、正祖役を演じて役と調和を図り、
威厳に満ちたカリスマ性溢れる王の姿を見せる予定だ。

これを見たネットユーザーは「セクシーな正祖の姿に期待」
「背中の筋肉を見て映画がもっと見たくなった」
「ヒョンビンが描く正祖はどんな姿なんだろう?」
「予告映像のインパクト、尋常じゃない」など、様々な反応を見せている。



私は、残念ながら、まだ見てない作品の一つです。
元々時代劇は苦手な分野なので見てなくて(;'∀')
今回、注文したDVDが届いてから見ようと思ってます。

もうこの映画を見られた方はいらっしゃいますよね?
観客動員数は350万人を超えているそうですが・・・
評価が分かれた作品だと聞きました。
ご覧になった皆さん、この映画はいかがでしたか?
※ネタバレ大歓迎です。

記事を読んでいるとヒョンビンの筋肉の事ばかり
目立っている気がして気になりました💦

実は1年前に「イサン」の舞台になった
世界遺産・水原華城に行ってきたのですが、
友達は、ドラマを見て凄く盛り上がってましたが
ドラマも見てない状態で💦
水原華城の遺跡を回り、歴史の重みを感じたのを覚えてます。
映画を見て改めて感想を書きたいと思います。

因みに・・・
今、U-NEXTでも配信してるそうです。


ちゃるじゃ~~眠い..眠い..










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.01 08:50:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.