4674467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Hari💐@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) New! Momoka さん こんにちは 先日はお誕生日…
Hari💐@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) New! Momoka さん こんにちは 先日はお誕生日…
アイリーン@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) New! momokaさんヒョソプくんのLIVEの内容につ…
アイリーン@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17)  先日はチャットありがとうございました…
2021.05.28
XML
カテゴリ:リリカップル

あんにょん晴れ

梅雨の晴れ間、すっきり晴れた朝を迎えました。
昨日、ブログを途中まで書いてたのですが、
そのまま寝てしまいました💦


昨日は、昼間の急なお誘いを受けて頂いた皆さん
ありがとうございます。
楽しんでいただけたでしょうか?

皆さんが2人の話に盛り上がってる中
勝手ながら、私の方で、
「愛の不時着」について質問させていただきました。





最近、ずっとTwitterで話題になってる
「愛の不時着そこまで言って委員会0530」と言う
イベント?が本日あるのをご存じですか?

「愛の不時着のリ・ジョンヒョクとユンセリが、
結ばれたのは北朝鮮か、韓国か、スイスか?と言う
議題を、皆さんで検証される様です。

私自身、詳しくは解らないのですが、
凄く皆さん盛り上がっていて、どんな話が出て来るのか
Twitterで読ませていただいたりして
楽しみにしているのですが、
皆さんはどうお考えでしょうか?

アンケートでは「スイス」が1番多く
次が僅差で「韓国」
少数派が「北朝鮮」と言う事でした。

最近、Twitterを読んでると北朝鮮の意見が
説得力があって凄く興味深いです。

そこで、チャットの中で参加された方に
ご意見を聞いてみたわけですが・・・
スイス派と韓国派に別れました。

以前から「愛の不時着」を見て
気に居なっている話題の一つでしたが、
中々ブログ内で言い出せず(;'∀')じまいでした。





私は「韓国派」なのですが・・・

その理由を書きたいと思います。





<その1>

ドラマの構成的には「スイス」の可能性が高いと思っていたのですが、
最終回のスイスで、リ・ジョンヒョクがユンセリと
3年ぶりにパラグライダーが降臨して出会った時
あのリ・ジョンヒョクが余りにも変わっていた事。
まるで、ヒョンビンそのものでした(笑)
母胎ソロにはどうしても見えなったんです。
話し方も凄く余裕があって・・・何か大人の男性に見えました。
この3年の間に何があったのか?
そう思うと、離れていた間に別の女性と・・と言う事は
絶対ありませんから・・・。
そう思うと韓国では無いかと考えました。








<その2>

韓国説を否定される方のコメントを見ると
ユンセリに思い出に残る事はしないでと言われているので
北に帰らないとならないリ・ジョンヒョクが
そのような事をするとは思えないという事でした。
でも、私はユンセリの🎂に彼が渡した💍が気になりました。
韓国の人は、指輪にはそんなに意味を持たないと言う話もありますが、
でも、ただのリングでは無く、カップルリングですよ。
それも汗をかきかき、色んな言い訳をしながらユンセリに🎁として
渡すリ・ジョンヒョクを見ると
彼の中では精いっぱいの自分の気持ちを形に残したいと
思っている様に思えました。

夢を持つ事を諦めていたリ・ジョンヒョクが、
ユンセリと出会い愛し合って、将来を考える様になりましたね。







お酒を飲みながら、酔いに任せて
「北へ帰りたくない君と結婚したい。
君に居た子供が欲しい。」と本音を話しました。

一緒に居られないと思いつつ
もう彼の中ではユンセリは自分になくてはならない人。
母胎ソロだとしても気持ちを押させる事が出来たかどうか・・
お酒の勢いも有るかもしれない・・・と
そんな風に考えました。

未来を考えない様にして生きてきたリ・ジョンヒョクが
ユンセリを愛し、結婚したいだけでなく
子供が欲しいって言葉。
そして、君の白髪姿が見たいというリジョンヒョク

ユンセリが自分を愛してくれてる
その実感を感じながらの言葉だと思ったんです。
子供って言葉がキーワードの様な気がして。
ユンセリ自身も、いつか離れてしまう彼を思いながらも
そうなってくれたらと言う気持ちはあったのではないかと思います。








<その3>

こちらは、ドラマのシーンであれっと思った事です。
まず、リ・ジョンヒョクが銃で撃たれた時、
ユンセリの部屋を使っていた事。
それも、ベッドにユンセリを座らせ手をすりすり(笑)

もしリ・ジョンヒョクが使っていたっであろうゲストルームで
治療させるのが普通では無いかと思ったんです。


それと、ユンセリが居ない時に自由に部屋を使い(これは当たり前だけど)
ユンセリの部屋の引き出しを勝手に開けてた事。
北朝鮮のリ・ジョンヒョクのイメージからは少々驚きでした。

そして、課金をしてまでゲームをしていたリ・ジョンヒョクは
ユンセリに、制限をされて膨れているシーンが有りましたね。
その時に、ゲームの時間の制限だけでなく、
●●●サイトも禁止されてましたね。
リ・ジョンヒョク=●●●サイトがイメージ無くて
初め見た時は??????でしたが、
今思うとそういう付箋かな?と思ってしまいました。





<その4>

F4と耳野郎ことマンボクさん達と
ユンセリが再会した公園のシーン。
F4と抱き合ってるのを暫く見ていたリ・ジョンヒョク
急にユンセリから彼らを離し、
自分はユンセリの手をつなぎますね。

焼肉を食べるシーンでも、
皆に「大変だったな、たくさん食べろ」と言いながら
焼いた肉はユンセリのお皿に・・・

ジュモクに「サランクン」と言われて
戸惑ってましたが、まさにその通り。

北朝鮮に居る時から、勿論F4のメンバーは
リジョンヒョクの気持ちを解ってましたが、
韓国に来てからのリ・ジョンヒョクの
「俺の女感」が凄いと感じてます。

拳銃に撃たれた後の病院での献身的なサポート。
📺のリモコンを操作したり、
オレンジジュースでさえ冷たいのは良くないと温めたり・・・
見ていられない程の甘ーいどきどきハート愛情表現。
あの凛とした軍服を着たリ・ジョンヒョクは何処へ(笑)
リ・ジョンヒョクが、変わった理由が
母胎ソロではなくなったと思った理由です


では、いつ??と言う事を考えた時、
こちらは、まだ確信が持てません。

考えられるのは・・・

1)リ・ジョンヒョクとユンセリが
ソウル・チョンダムドンで再会したあの夜。

2)お酒を飲むながら、将来の事を語ったあの日。






実は、お酒を飲んで約束をしたあの夜だと思ってますが、
いま改めて、このブログで、その理由を書いていて、
もしかして「再会した夜」でもあり得るかな?と迷っています。

兄夫婦にあんな風に傷つけられたところを
誰よりも愛しているリ・ジョンヒョクに見られてしまい
かなり落ち込んでいたユンセリを
そっと優しく抱きしめるリ・ジョンヒョク。
そして「覚えていて欲しい。人生で絶対に忘れてはいけない人は・・・
憎い人では無く、好きな人だ。好きな人の事だけ心に思って
生きていて欲しい。そうすればよく食べて良く眠れるから・・」
「その人が側にいなくても?」
「・・・側にいなくても」

境界線を越える時に2人はキスをして
別れてからの再会の日ですよ。

会いたくても会えない人が、目の前に現れて
大きな胸の中で抱きしめられたら
ユンセリならそのまま別れて寝てしまうでしょうか?

自分の家に招き入れて、コートを脱ぎながら
「とりあえず、お風呂でも?」と聞くユンセリに
驚いたような表情で目を泳がせるリ・ジョンヒョク。
「なんでそんな目で見るの?ばつが悪いわ・・・」とたしなめられ
「いや、お風呂とかはあとで・・・」とユンセリをずっと見つめる
リジョンヒョク。

このシーンからも、母胎ソロの彼はかなり少し意識してる様にも思えます。
あのお部屋を見ただけでも圧倒された感じはしますが・・・
2人だけの空間で、ユンセリが傷ついてるのを目の当たりにして
いつ帰らないか解らない状況ので、自分の気持ちを抑えられるのか・・・と。
でも、リ・ジョンヒョクなら可能かも?なんて・・・思ったり。

お酒を飲むシーンだと初め思ったのは、
先にも書きましたが、
絶対に結ばれないと思っていた2人が、お酒の力を借りて・・・
「帰りたくない、君の子供が欲しい」と言うリジョンヒョクに
お酒を飲むと一層に魅力的になるから、他の女性の前では飲まないでと
指きりげんまんまでして約束させるユンセリを見ると、
感情が抑えられないのかも?と思ったんですけど、
○○〇サイトの話は、お酒を飲む前だったし・・・

韓国へリ・ジョンヒョクが来て
2人の関係は北朝鮮から比べて
進んでいるのは間違いないですね。
う~~ん、悩みます(;'∀')


また、長々と書いてしまいましたが、
皆さんのご意見をお待ちしてます。
もし、いろんな方のご意見をお聞き出来たら
嬉しいです。

「北朝鮮、韓国、スイス」
をお答えいただいてその理由を簡単でOKです書いて下さい。

次のチャットでもそのテーマで
色々話せたら嬉しいです。

いつにしようかな??







さて・・・

昨日「共助2」の撮影が終わったとの情報をTwitterで見ましたが
実際は、まだ終了ではない様です。
撮影自体はもう少しで終了だと思いますが、
怪我無く追われれる事を祈ります。

ヒョンビン、そして俳優の皆さん
スタッフの皆さん、
最後までファイティーングッドグッド


最後に一言・・・

皆さんが、ブログの更新について
無理をしてないかと、いつもご心配して下さって凄く有難いです。。
記事を貼り付けるだけの内容の時もあれば、
動画の訳をしたり、意見を書いたりして、
正直時間もかかる場合もありますが、
自分で考えてその日の気分で書いてます。
まあ、正直言うと、
家事が前に比べて雑になってるかもしれませんクール
愛想をつかされない程度に頑張ります(笑)

元々凄く面倒くさがりの私なので、
一度書かなくなると、もう書く気にならないので、
書かない日が、続いたらやる気がないんだと思って下さい大笑い
マイペースで書いていきますので
これからもよろしくお願いします🙇

コメントも長く返事してすみません💦
チャットを参加したい等の
コメントについてはレスをしない場合もありますので
ご了承下さいね。

では、素敵な週末をお過ごしください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.29 17:57:07
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.