4672711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

momoka0228@ Re[1]:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) New! TOMさんへ こんばんは🌆 先日はお疲れ様…
アイリーン@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17)  先日はチャットありがとうございました…
Mee@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) momokaさんこんにちは✨ 昨日はヒョソプく…
TOM@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) momokaさんこんにちは。ヒョソプ君誕生日…
TOM@ Re:ヒョソプ君、29歳の誕生日🎂おめでとう🎊🎉🍀(04/17) momokaさんこんにちは。先日のチャットあ…
2021.06.15
XML
カテゴリ:ロケ地巡り


あんにょん☼/☔

今日は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なり
まさに「最強開運日」だと、コメントで教えて頂きました。
この日は物事を始めるのにいい日だそうです。
ただ。。。仏滅なんですけどね💦

すごく良い日だとお聞きしたので
朝から気にしながらお仕事していましたが、
何事も無かったようですね💦

13日に映画を終了した後、今日明日とCM撮影のスケジュール。
イェジンちゃんも明日は、CM撮影があるとか・・・
映画が終わっても
中々ゆっくりは出来ない様ですねしょんぼり



(追記しました)



@yejinhand
初めて作ってみたギョウザ🥟です!
初めてなのにこんなにきれいに作った🙃
🥟ギョウザの達人 😊おやすみです😜
自慢したくて寝る前にそっとポスティング😊


先ほど、イェジンちゃんがInstagramを更新!!

手作りの🥟をUPしてくれました。
初めてとは思えない綺麗な🥟
ちょうど2人分ぐらいでしょうか?
形が違うと言うか?クール
一部違う人が作った?と思えるのもムフフです( ´艸`)

手作りのハンバーガーのパテエの話とか、
今回の🥟とか・・・
手作りの話が聞けて嬉しいです💖
食べる事大好きな2人。
これからも色んな料理作って
自慢して欲しいな~~手書きハート

明日は、CM撮影
今夜はゆっくり休んで下さいねぽっ
やっぱり今日は良い日でした大笑い

以上、追記しました


今日の良き日に偶々なのか?解りませんが、
知らないうちに、ブログのアクセスが
30万アクセスを超えました。

私自身もすっかり忘れてましたが、「つばめ」さんからの
コメントで解りました。
いつも教えて頂いてありがとうございます🙇

20万アクセスの時が、確か4月24日だったかな?
それから10万アクセスが、1か月半で達成!!
忙しい中ブログに来て下さる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます🙇

最近、新しい方のコメントも増え、
沢山の方とBINJIN愛💖を語り合える場所が出来て、
本当に嬉しく思っています。
これからも、よろしくお願いします手書きハート



○テレビ愛知○
<古家正亨の韓流クラス>

韓流ナビゲーター古家正亨さんと、
韓流ドラマ・K-POP大好きな天野ななみアナウンサーが、
今注目の韓国のエンターテイメントや話題について熱く語る番組です。

CMカットすると、1回が、約2分強の本当に短い番組です。
少し前には「梨泰院クラス」の紹介でしたが、
先週から「愛の不時着」展にて番組を放送。
先週分と合わせて
名古屋展の様子がGYAOにUPされましたので
紹介しますね。

先週は、古家さんのお誕生日🎂と言う事で
私の好きな「ピネード」のチーズケーキが登場。
(☺やメッセージが入れられて可愛いんです💖)

「不時着展」初めての古家さんと、
ちょっと天然の可愛いダブルハート天野ななみアナが、​
「愛の不時着」のグッズやエピソードを紹介してくれています。

先週もblogに書きましたが、会場に飾られているピアノは、
スイスで古い物を現地調達して、
韓国へ持ち帰り、今回【愛の不時着】展の為に
日本へ輸送されたと言う事でした。



(写真は大阪の不時着展のものです)


そして、もう一つ気になるのが、
リ・ジョンヒョクがユンセリを待ち伏せして
2人乗りの自転車でのデートするシーン。





この自転車も「愛の不時着展」に飾られてます。
ドラマでは、前の所に座布団の様な物を括り付けた上に
ユンセリがちょこんと座ってましたね。






番組の中で、アナウンサーの天野あや
​キュンキュンしたダブルハートシーンだと熱く語ってくれてますが、

ヒョンビンの手が凄く長い!!と。
1メートル以上あるんじゃないか?

確かにあのバランスを取るのが難しそうな自転車。
前にイェジンちゃんを乗せて、
舗装もされてない道を2人乗りするのは
運動神経が良くなければ難しいと思います💦
バランス感覚が素晴らしい💖







そして、その前に偶然を装って
ユンセリを待ち伏せして、何度も前をウロウロするリ・ジョンヒョクの姿が
可愛くて💖私大好きなシーンです。

★GYAOの動画
👇

https://gyao.yahoo.co.jp/title/605bfcfc-c109-44a1-a469-841090b0f8b6





「冬のソナタ」の南怡島のメタセコイヤの並木道が有名ですが、
2人で自転車を乗るシーンのオマージュかな?と思います。

「愛の不時着」の2人乗りの自転車のシーンは、
ソウルから、車で2時間半位離れた
​忠清南道(チュンチョンナムド)泰安郡(テアングン)にある
청산수목원(チョンサン樹木園
の園内にあるメタセコイヤで撮影されました。
 


















チョンサン樹木園


住所:忠清南道泰安郡南面蓮道47-60
℡: ​​041-675-0656
営業時間:9時~18時
入園料:9000w

「チュンサン樹木園」HP
👇
http://www.greenpark.co.kr/gnu/





皆さんへのレスも書かずに、
先にブログをUPしてしまいました💦

遅くなりますが、少しずつレスしますので
ご了承下さいね。

では・・・また👋👋

momoka🍑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.15 23:53:10
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.