4685133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ブルーム@ Re:yejinhand IG更新‼️春爛漫、日本も韓国も桜祭り🌸(04/07) momokaさん、こんにちは。 イェジンさんの…
ブルーム@ Re:Binjin夫婦💒結婚2周年おめでとうございます🎊(03/31) momokaさん、こんにちは。 遅くなりました…
momoka@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) こんにちは😃 誕生日🎂LIVE楽しかったで…
Hari💐@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) Momoka さん こんにちは 先日はお誕生日…
2021.06.18
XML
カテゴリ:ヒョンビンssi


あんにょん☔

いつもながら、沢山コメントありがとうございます。
全て読ませていただいてますが、
中々レスが出来ずにごめんなさい。

実は、昨日子供が2回目のワクチン接種をしたのですが、
強い倦怠感の後、夜から熱が38度以上出ていて心配です。
1回目の時も、倦怠感が凄くて車の運転が出来ずに
仕事を休んだのですが、今回は思っていた通り
かなり重い症状が出ています。
元々、鼻炎等のアレルギー体質があるので💦
そのせいかもしれません。
1日、休んでいればいいと言われている様なのですが、
私も来月から会社で、集団接種を受けることが出来る様になり。
子供の様子を見て、申し込みを迷っている状態です。
私の方がアレルギーが強く
エピペンを持っている状態なので。。。💦
ワクチン接種当日と翌日は、特別休暇がある様なので
体を休める事は出来ると思うのですが、
少々不安があります。
皆さんは、ワクチン接種はどうされますか?


個人的な話をしましたが、
気分をUPする為に、今日の情報を少し・・・




ファン·ジョンミン#ヒョンビン#主演映画#交渉#初のスチール写真、
アフガニスタンで起きた韓国人人質事件をもとに、事件の詳細紹介

今年封切り予定


アフガニスタンの極端主義者タリバンに韓国人観光客が人質に取られることになる。この状況を解決するため、韓国政府は韓国最高の外交官として知られるジェホ(ファン・ジョンミン)を現地に派遣する。 ジェホはアフガニスタンに到着した後、アフガニスタン政府に支援を要請し人質を解放するために可能なあらゆる手段を動員したが、何の効果もなくジェホの努力は水泡に帰すことになる。
ジェホは彼の失敗によって中東専門家の特別要員デシク(ヒョンビン)と一緒に仕事をすることになり、タリバンに近づくため移動する際に人質事件が発生する。
変化のない切迫した状況で、敵対的だった2人は残りの人質を救出するために力を合わせることになる。

アフガニスタンで韓国人観光客が極端主義タリバンに人質に取られた事態を収拾するため、
政府が韓国最高の外交官とされる'ジェホ'(ファン·ジョンミン)を現地に派遣する。
ジェホは、アフガニスタンに到着した後、アフガン政府の協力を要請し、
人質解放に向けて可能なあらゆる手段を動員したが、彼の努力は水の泡となった。
彼の失敗で中東専門家である特別要員'デシク'(ヒョン·ビン)と一緒に働き始め、
タリバンに近づこうと移動しながら初の人質事件が起こった。
変えることのできない絶体絶命の状況で、敵対的だった2人は、残りの人質を救おうと力を合わせた。




'交渉'は昨年7月から新型コロナウイルス拡散後初の海外ロケで話題を集めた。
9月にヨルダンで撮影。
イムスンリェ(森)監督、中東で拉致された韓国人人質救出に命がけで
不慣れに地上で孤軍奮闘する外交官と国情院要員の話はメガボックス·プルズMが発行した。




現地、ヨルダンでのヒョンビンの様ですが
髭がありませんね。
出発して直ぐなのか・・・??

普段、仕事がない時は髭を剃らないような事
聞いたのですが・・・

映画の内容も前に一度紹介した内容と、
余り変わらない様な気がしますが、
waiboの情報がTwitterに流れていたので紹介しました。

※ー※ー※ー※ー※ー※







​⭐️ECOVACS✖️HYUNBIN




★Instagram
👇
https://www.instagram.com/p/CQQbKHdt3JG/?utm_medium=copy_link

★NEVER
👇
http://naver.me/xRQsKijG



vast.ent [VAST POST]

ヒョンビン
心あふれるベストリーの
本格ヒョンビンの顔自慢😎(feat.フィジカル自慢)見に来てください。💕

🍬VAST POST

#현부심_빈부심_뿜뿜_지구부심 #더순이들_갤러리_배통통
#현빈 #HYUNBIN
#ECOVACS

# 賢夫心 _ 貧富心 _ プンプン _ 地球副心
# ザ·スニたち _ ギャラリー _ 流通
# ヒョンビン #HYUNBIN # ECOVACS






HYUN BIN
ヒョンビンの顔自慢ポストへようこそ

今日は思いっきり空っぽの顔を自慢する予定だから
みんな頑張って準備してい置いてね。

じゃあ、それでは!!!
START!!

日差しが暖かったある日












































週末、疲れていた心が、
美しい顔天才ヒョンビンの顔を
見て癒されました💖

今日は、ここまで・・・・


昨日書いてた🎬「ザ・ネゴシエーション」に関する
blogは、また後でUPします。


またバイバイバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.21 19:01:32
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.